GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 4月13日

4月13日(土) AM8:00時点 インスタフォロワー数

 

  1. MARK(マーク)                7,681,163
  2. JB(ジェボム)                   2,978,477
  3. JACKSON(ジャクソン) 13,323,820
  4. JINYOUNG(ジニョン)     4,024,871
  5. YOUNGJAE(ヨンジェ)    3,992,027
  6. BAMBAM(ベンベン)        9,292,949
  7. YUGYEOM(ユギョム)      6,590,614

f:id:bookmomoland:20190413151401p:plain

今日もジェク・ジニョンの2人が伸ばしています。

ジェクの新曲、今回もかっこいいですね。

ジニョンもドラマの公式アカウントが出してくれる動画や写真がどれもかっこいいし、かわいいです。(GOT7公式はJUS2しか宣伝してくれませんが)

 

ベンベンが急に伸びが悪くなりました。猫の写真あげたのにどうしてでしょうか?

もしかすると削除アカウントがあったのかな?

JUS2の二人は相変わらず活動中なのに伸びが悪いです。

ジェク・ジニョン・ベンベン以外は一週間で1万くらいしか増えない感じですかね。

 

韓国(日本も)ではあまり人気がないけど、海外では去年のワールドツアーで動員力があるのがわかったのに、海外活動をもっと活発させない会社に違和感。

ジェクとかが個人スケあるからかもしれないけど、そこはいなくてもいるメンバーでどんどん活動させるべきなんですけどね。ユニットではなく。

他のグルみてもアメリカで反応良ければ、立て続けにアメリカの番組に出たり、ライブをしています。

ガッセはそれをやらない。すごくもったいないです。

一年空けたら意味ないのに。

去年のLA公演がホットツアーリストで9位になっています。

これって、無料でばら撒いたチケットが少なかった、グッズが売れたということでしょう。

お金を使ってでも見たいというファンがいるのに、もっとライブなりなんなりしないのが本当にもったいない。

あとからきたグループにどんどん抜かされてしまいます。

JYPは本当に何を考えているのでしょうか?

アメリカだけじゃなく、タイ、ヨーロッパでももっと活動できるようにしてほしいです。