GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 4月15日

4月15日(月) AM8:00時点 インスタフォロワー数

 

  1. MARK(マーク)                7,686,081
  2. JB(ジェボム)                   2,980,287
  3. JACKSON(ジャクソン) 13,338,191
  4. JINYOUNG(ジニョン)     4,034,361
  5. YOUNGJAE(ヨンジェ)    3,993,369
  6. BAMBAM(ベンベン)        9,298,576
  7. YUGYEOM(ユギョム)      6,593,132

f:id:bookmomoland:20190415154214p:plain

ジェク・ジニョンの順で増えています。

ジニョンは一気に下がってしまいました。今日のドラマでまた増やすことが出来るでしょうか。

ベンベンは増えてきましたね。

ユギョムもインスタ更新したから少し増えました。

マークは何もなくても2000近く増やしているので維持して欲しいです。

ジェボムは昨日ツアーがありましたが、増やすことはできなかったようですね。

 

ヨンジェさきほど、発表がありました。

鼻の手術で大阪の司会はできなくなったそうです。

この前のVLIVEで手術することは決まっていたみたいだったのに、何故今ごろ発表してるのでしょうか?公式は。払い戻しもない感じですね。

JUS2のライブでも、ヨンジェが司会することが決定してから申し込んだファンもたくさんいるのに、何を考えているんでしょうか?

チケット売るために嘘ついたのかと思ってしまいます。

そういうことなんでしょうけどね。。

昔からそういう詐欺みたいなこと平気でしますね。会社は。

 

ヨンジェは早く回復するといいですね。