GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 4月19日

4月19日(金) AM8:00時点 インスタフォロワー数

 

  1. MARK(マーク)                7,690,877
  2. JB(ジェボム)                   2,985,163
  3. JACKSON(ジャクソン) 13,371,512
  4. JINYOUNG(ジニョン)     4,055,791
  5. YOUNGJAE(ヨンジェ)    3,996,754
  6. BAMBAM(ベンベン)        9,305,081
  7. YUGYEOM(ユギョム)      6,599,421

f:id:bookmomoland:20190419114224p:plain

今日も変わらずジェク・ジニョンの順で増えています。

少しジェクとジニョンの差が増えてきましたね。

他のメンバーがまだ1万も増えていない中、ジニョンも25000も増えていいるのでまだまだ強いです。

ジェクは異次元の強さですね。

 

昨日、GOT7の日本ツアーがJUS2のライブで発表されました。

え?JUS2で?なんで???

ちょっとどころか、かなり意味がわかりませんね。。。

そして、なんと7月からツアーが始まります!

え?????

なんでJUS2やったの???

当分GOT7としての活動が出来ないからじゃないの??

全然すぐですやん?7月って。

なんならこの前の神戸のライブの最終日にいつものごとく、「半年後の緊急告知」できましたよね???

そこで告知しないでどうしてJUS2のライブで告知なの???

ちょっとまじで意味がわかりません。

神戸の時はもちろん決まっていたはず。絶対。

なんで緊急告知、神戸でしなかったの?

JUS2なんかで告知されても、案の定盛り上がりに欠けましたよ???

だって、ほぼほぼJBとユギョムのペンしか行ってないんだから。。。

トレンドにもならなかったんですが???

普通はトレンドになるでしょ。ツアーなんだから・・・

日本で人気ないから、と言われたら何も言えませんが。

 

もう一回言うけど、JUS2やる意味あった?わざわざ新しいユニットやる意味あった???

だって韓国でのカムバも5月か6月当たりにあって、日本ツアー7月からで始まる前に絶対、日本アルバム出すじゃん。

んで、ワールドツアーも絶対あるでしょ?

無理してJUS2やる意味あった?

別にそこメンバーもアガセも休ませてあげれば良かったじゃん?

真面目にJYPってバカなの?(ばかだよね)

正直、JUS2は新規全く取り込めてもないし、韓国で話題にすらなってないし、もちろん日本でも話題になってないし、頼みのアルバム売上もすごい少なかったし、赤字じゃね???

ZEPPよ。1か月前にチケット発売されて結局ソールドアウトにならなかったわけ。

当日券もバリバリ出てたし、そんでライビュまでやって、元取れました??

でもライブ代がバカ高いから取れたのか。。。

総合的に考えてもJUS2いらんかったとしか思えません。

本人たちも突きつけられたんじゃない?知名度のなさ。

 

日本ツアーとか手抜き工事になるんだろうから、早くワールドツアーの日程を出してください。としか思えません。

日本ツアー今回はよくなるのでしょうか?

前回の神戸で、アガセが文句を書いたブログ拡散されてたけど、確かにわかる。

ステージもそうだけど、いつも一緒なの。構成が。

ライブ監督って誰にやらせてるの?

もしかして韓国の人?

でもソニーでしょ?日本人じゃないのかな?

AKBあたりで使ってるライブ監督引っ張ってきてほしいです。

AKB馬鹿にされがちだけど、ライブは本当に楽しいから。

 

昔から本当に思うが、ガッセの運営はなぜにこう迷走するのでしょうか??