GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 4月23日

4月23日(火) AM8:00時点 インスタフォロワー数

 

  1. MARK(マーク)                7,696,284
  2. JB(ジェボム)                   2,996,877
  3. JACKSON(ジャクソン) 13,408,080
  4. JINYOUNG(ジニョン)     4,095,720
  5. YOUNGJAE(ヨンジェ)    4,002,766
  6. BAMBAM(ベンベン)        9,310,199
  7. YUGYEOM(ユギョム)      6,609,805

f:id:bookmomoland:20190423132404p:plain

今日はジェク・ジニョンの順で伸ばしました。

二人とも1万声の増加!!お見事です!

 

ジェボム・ユギョムは昨日より下がりましたが、いつもよりはまだ多いです。

せめて今日くらいの推移を保って欲しいですね。JUS2活動中なんだから。

 

そう考えると、公式アカウントでほとんど宣伝や応援されてないジェク・ジニョンはすごいです。

公式のサポートなしにここまで伸ばしているんですから。

ヨンジェもとくに活動してないわりには1000前後を保っているので、逆にすごいと思います。

 

とある記事でワールドツアーの内容がありました。

さっさとワールドツアーの予定を発表して欲しいですね。