GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 4月25日

4月25日(木) AM8:00時点 インスタフォロワー数

 

  1. MARK(マーク)                7,699,404
  2. JB(ジェボム)                   3,000,831
  3. JACKSON(ジャクソン) 13,429,690
  4. JINYOUNG(ジニョン)     4,111,875
  5. YOUNGJAE(ヨンジェ)    4,004,821
  6. BAMBAM(ベンベン)        9,315,929
  7. YUGYEOM(ユギョム)      6,613,830

f:id:bookmomoland:20190425121412p:plain

ジェク・ジニョンの順で伸ばしています。

次いでベンベン。ベンベンはいつもより少し増えて3000です。

 

他のメンバーはいつもとそこまで変わりません。

週の真ん中ですが、ジェク・ジニョンと他メンバーでだいぶ差が出ていますね。

ジェクはインスタ投稿が続いてるので今日から明日にかけてまた一気に増えそうです。

カルティエのイベントに出ているのかな?

本当にジェク一人で世界を制覇しそうな勢いじゃないですか。(言い過ぎ)

すごいことだし、アンチが増えようとも自分がやりたいことをやってるジャクソンはかっこいいし、羨ましいという気持ちにもなります。

ジェクのせいでガッセの活動が少ないと文句を言う人もいますが、これからのことを考えたらソロの仕事を頑張るのは当たり前ですよね。

アイドルなんて永遠じゃないですから。

ガッセの契約終わったあとも活躍するためには、今頑張らなきゃいけないでしょう。

 

グループ活動は確かに他に比べたら少ないと思います。

でも、ジェクがいなくてもカムバすればいい話なんですよ。

JYPがそれをしないだけです。

日本では6人でもやるって決めたんだから、韓国でもやればいいのにって思います。

そんなグループごろごろいるんですよ?

とくに中国人の。

MVにいてくれたらそれでいいと思いますけど。

あとはスケが大丈夫なときには参加するとかでいいと思いますよ。

アンチが騒ぐだろうし、賛否両論巻き起こるけどそれが人気になるってことの近道ですから。

 

実力だけじゃどうにもならない世界なんだから、会社がもっとうまい戦略をね。もう無理だろうけど

 

JUS2の宣伝より、カムバ情報ください。

ワールドツアーの日程を早く出してください。