GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 4月26日

4月26日(金) AM8:00時点 インスタフォロワー数

 

MARK(マーク)                7,701,755
JB(ジェボム)                   3,002,812
JACKSON(ジャクソン) 13,439,723
JINYOUNG(ジニョン)     4,118,963
YOUNGJAE(ヨンジェ)    4,005,826
BAMBAM(ベンベン)        9,317,884
YUGYEOM(ユギョム)      6,616,684

f:id:bookmomoland:20190426132902p:plain

ジェク・ジニョンの伸びが圧倒的です。

ジェクは一万超え。

 

カムバとワールドツアーの発表がありました。

まだ細かな情報はこれからでしょう。

ビルボードの投票に合わせて、発表を前のめりにした感もありますが…

 

ワールドツアーの細かい日程を早く出してほしいです。

ツイッターでも言ってる人がいますが、ワールドツアーに日本は含まれないでしょう。

そのための日本ツアーですからね。

というか、去年と全く同じ感じですね。

カムバの時期が少し違うだけで、ワールドツアーの間に日本ツアーもする。

去年は日本ツアーの告知が早すぎて、ワールドツアーの発表が会った時に日本ファンから苦情がいったから、今年はワールドツアーの発表少し前に、告知したのかな?

だって、どう考えてもJUS2のライブでガッセの告知するってひどいでしょ??

ほとんどの7割のアガセが行ってないなかで告知とか?

ロードの時には決まってたのに、そこでしないでJUS2で告知する意味が理解できなかったけど、そういうことなのかな?

告知の期間が間あきすぎると、なんで日本はない?ってなるからかな?

 

あってもなくてもどちらでもいい。これが本音です。

やりづらい空気のやるライブなんて見たかーない!

 

そんでやはりこんな早い段階でのカムバなら、JUS2いらなかったなーと。

二人立て続けにになるわけで、そのアガセもお金かつかつでしょ?

多分ガッセの時よりお金使ったでしょ?二人のファンは。知らんけど。

 

普通にJUS2なくて良かったわー長めの休暇あげればいいのに

JYPって本当ビジネス下手。

 

JUS2の二人よりも、ジニョンは休めるのだろうか??

ドラマのスケジュールなんて朝から朝までが普通なのに、終わったら少し休みあげてほしいな。

多分そろそろクランクアップ。もうしてるかもしれないけど。

カムバの準備とかあるから休めないだろうか?

あと、ジェクも。今どこにいるかもわからない。

少しは休んでほしい。

 

まーとにかく楽しみですね。