GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 4月27日

4月27日(土) AM8:00時点 インスタフォロワー数

 

MARK(マーク)                7,703,147
JB(ジェボム)                   3,004,409
JACKSON(ジャクソン)  13,453,630
JINYOUNG(ジニョン)       4,125,229
YOUNGJAE(ヨンジェ)     4,006,877
BAMBAM(ベンベン)         9,321,450
YUGYEOM(ユギョム)        6,618,414

 

f:id:bookmomoland:20190427172223p:plain

今日もジェク・ジニョンの2トップです。

ジェクはかなり増えました。

ジニョンは少し落ち着いてきた感じです。

 

ベンベンも3000超えてきました。

マークとヨンジェは活動がないため低い推移です。

 

JUS2活動中のジェボムとユギョムは週前半に比べて落ち着いてきてしまいましたね。

タイ公演が続くのでそれで増えるかどうかですね。

 

アルバム形態が今日もう発表されましたね。

やっぱりビルボードの投票狙いで早めに発表にしたんじゃないでしょうかw

ちょっとせこい。。。 

去年のLOOK.、ララバイ、ミラクルときて、どんな感じの曲調でくるでしょうか?

せっかく去年いい感じに系統が揃ってきたので、今年もしっかりつらいぬいてほしいところです!JUS2のようなクラブ系セクシー路線はガッセにはいりません! 

トチ狂ったことをしないでガッセらしい曲をお願いします。