GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 5月3日

5月3日(金) AM8:00時点 インスタフォロワー数

MARK(マーク)                7,712,371
JB(ジェボム)                  3,018,826
JACKSON(ジャクソン)13,535,142
JINYOUNG(ジニョン)      4,176,740
YOUNGJAE(ヨンジェ)     4,016,227
BAMBAM(ベンベン)        9,352,386
YUGYEOM(ユギョム)       6,629,306

f:id:bookmomoland:20190503112029p:plain

ジェク・ベンベン・ジニョンの順で伸ばしました。

三人とも1万超えです!

ベンベンは誕生日効果で、久しぶりの1万超えですね。

ツイッターやインスタでもたくさんお祝いされてました。

ジェクとジニョンもいつものように安定して伸びています。

 

他のメンバーもベンベンの誕生日効果でいつもよりも多く増やしました。

ジェボムの5000超えは4/22ぶりです。

 

昨日は練習日だったみたいですね。

ユギョムのインスタ動画でジニョンが楽しそうに踊っていました。

ドラマクランクアップ→打ち上げから休みがないように思います。一日くらいしか休んでないんじゃないのかな?

もう少し休みをあげると思ってまいしたが。。

でも、JUS2とマークがシンガポールに行ったので、今日あたりから休みをもらえる可能性もありますね。

この4ヶ月は一番タイトなスケジュールだったのだから無理せず休んでほしいです。

ドラマの撮影って本当大変なんですよ。

昔、日本の俳優のファンでよくエキストラ参加してましたが、たった数秒のワンシーンにものすごーく時間をかけるんです。

韓国ドラマは話数が多く時間も長いからもっと拘束時間がながいと思います。

それが問題になっていまは事前収録が増えてきたとか?

 

とにかく休める時に休んで欲しいですね。

ジェクもまた海外みたいですが、ちゃんと休んでいるんでしょうか?

ジェクは鍛えていても、体質的に弱いから無理は禁物。

ワールドツアー控えているんだから、本当に自分の体の限界を知って仕事をして欲しい。

本当に心配です。