GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 5月4日

5月4日(土) AM8:00時点 インスタフォロワー数

MARK(マーク)                7,714,232
JB(ジェボム)                  3,021,693
JACKSON(ジャクソン)13,546,924
JINYOUNG(ジニョン)      4,184,659
YOUNGJAE(ヨンジェ)     4,018,160
BAMBAM(ベンベン)        9,358,233
YUGYEOM(ユギョム)       6,632,617

f:id:bookmomoland:20190504130924p:plain

今日はジェク・ジニョンの順で伸ばしています。

ベンベンもまだ5000超えです。

 

カムバの細かな情報は出てきませんね~

JUS2終わってからですかね?

なんで本当にJUS2やったのかな????

なくても良かった活動だったと強く思います。

アガセにお金貯めさせないと・・・

今回のカムバでJBとユギョムのファンは一生懸命にならないと思いますよ。

そんなもんですから。

もしかしたら、JUS2の今日の公演終わりにカムバかワールドツアーの発表するつもりですか?

本当やめてほしい。

そこで発表されても盛り上がらないから!!!

日本のツアー発表をJUS2公演でやって盛り上がらなかったでしょ???

トレンドにもはいらない、話題にもならない戦略の仕方やめてください。

それでも企業なの?って感じ。

ガッセが売れないのは、JYPの戦略下手なせいと、早くにパクジニョンPDから手を離れたことでしょー

もう全曲PDに作ってほしいのにー

タイトルで自作曲はやめてほしい。ファン受け狙いだからだめなんじゃない?

 

 

しかも、ワナワンのいる新しいグループとカムバかぶってます。

まさか負けないとは思うけど・・・

でも投票ですでに負けてるんですよね~

 

どうなるか・・・