GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 5月8日 ワールドツアー日程・場所

5月8日(水) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)                7,718,237(+1,206)
JB(ジェボム)                  3,031,853(+2,225)
JACKSON(ジャクソン)13,593,276(+12,173)
JINYOUNG(ジニョン)      4,213,729(+6,887)
YOUNGJAE(ヨンジェ)     4,024,520(+2,305)
BAMBAM(ベンベン)        9,375,780(+4,397)
YUGYEOM(ユギョム)       6,644,243(+3,776)

f:id:bookmomoland:20190508100125p:plain

本日もジェク・ジニョン・ベンベンの順です。

ジェクは12000超えです。

 

さあ、今日日付変わってワールドツアーの日程が発表されました。

日本ツアーの日程も一緒に載せます。

6/15,16 Seoul (kspo-dome) 15,000
6/27 Newark (prudential center)  17,500
6/30 Toronto (scotiabank arena)  19,800
7/3 Dallas (american airlines center)  20,000
7/6 LA (the forum)  17,505
7/10 Oakland (oracle arena)  19,596
7/13 Mexico City (paracio de los deportes)  26,000
7/16 Santiago (movistar arena)  17,000
7/30,31 千葉 (幕張メッセイベントホール) 9,000
8/3,4 神戸 (神戸ワールド記念ホール) 8,000
8/6 名古屋 (名古屋国際会議場センチュリーホール) 3,000
8/17,18 福岡 (福岡サンパレスホテルホール) 2,316
8/22 Sydney (qudos bank arena)   21,000
8/25 Melbourne (rod laver arena) 14,820
8/31,9/1 HK (asiaworld-expo arena)  16,000
 
10/8 Amsterdam (ziggo dome)  17,000
10/11 London (the sse arena wembley )  12,500
10/13 Berlin (mercedes-benz arena)  17,000
10/16 Madrid (wizink center)  15,000
10/19 Paris (accorhotels arena)   20,300
10/26 Manila (mall of asia arena)   20,000

こんな感じです。スペル等間違っていたらごめんなさい。

数字は最大収容人数です。(日本はワールドツアーではないです

去年よりも規模を大きくしてきましたね。

かなり強気できたな~と思いました。

メキシコとかパリとかそんな大きくて大丈夫??と心配になります。

ステージ構成で収容人数はもちろん変わってきますが。。

そして、AND MOREとあるのでまだまだ追加で増えそうですね。

一番なくてはいけないタイがないので、これから発表するのでしょう。

 

まさか、タイでやらないなんてなったら暴動起きても仕方ないレベルですよ。

そこまで運営はバカではないと思います。

タイのおかげでガッセはあるといっても過言ではないので。。。

っというか、ラストはタイでやってほしいな。

絶対盛り上がる!!!締めはタイにしましょう!運営さん!

去年は香港でしたよね。香港でのラストは????でしかありませんでした。

今回は香港は真ん中ぐらいにあるので良かったです。

タイのどでかい会場でラストを迎えてほしい。

ってか、そうなるのかな?だからまだ発表なしなのかな?

 

9月まるまる空いてるので、そこがアジアツアーいれてくるのか、はたまたカムバなのか???

 

ジニョンがインタビューで来年初めまでツアーで埋まってると言ってるので、アジアツアーは年末後半からなのか?

あ、アジアツアーって言っても、日本は含まれていないでしょう。

仕方ないです。その代わり日本のオリジナルツアーがあるのだから。。

 

なんにしろ、楽しみですね!