GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 5月11日

5月11日(土) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)                7,722,293(+1,823)
JB(ジェボム)                  3,039,324(+2,492)
JACKSON(ジャクソン)13,632,409(+13,274)
JINYOUNG(ジニョン)      4,233,530(+7,257)
YOUNGJAE(ヨンジェ)     4,029,566(+682)
BAMBAM(ベンベン)        9,391,439(+6,670)
YUGYEOM(ユギョム)       6,655,378(+3,571)

f:id:bookmomoland:20190511175459p:plain

本日もジェク・ジニョン・ベンベンの順です。

数字だけ見るとジェクが独走してます。

 

日付変わって、今日もティーザー画像が投稿されました。

なんだか???コンセプトですね~

本国アガセも???な人が多いようです。

ワールドツアー前のカムバ少しは話題になってほしいところです。

 

まーララバイの時も曲調がわかるまでは、子守唄なのか?バラード系?爽やか系?

と写真だけ見て不安になっていたので、きっと今回もそうなるんでしょう!

きっと。多分。そうであってほしい。

JUS2系の曲調だけはまじで勘弁して欲しい…

 

一つ言えるのは、かわいい系のたっちょあでは絶対にないでしょう。