GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 5月13日

5月13日(月) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)                7,723,705(+1,093
JB(ジェボム)                  3,043,623(+2,268)
JACKSON(ジャクソン)13,655,965(+10,849)
JINYOUNG(ジニョン)      4,250,650(+8,781)
YOUNGJAE(ヨンジェ)     4,030,760(+1,243)
BAMBAM(ベンベン)        9,404,066(+6,819)
YUGYEOM(ユギョム)       6,662,347(+3,657)

f:id:bookmomoland:20190513114421p:plain

また月曜から日曜までのグラフになります。

本日もジェク・ジニョン・ベンベンの順で伸ばしています。

三人とも安定した伸びです。

 

形態が発表されました。

ソウルコンサートでのリハーサル券とか写真とか・・・

今回も売り方がえぐいですね~

こちらだって無限にお金を持ってるわけじゃないのに!

写真某でも接触某でもグッズ某でもないから、曲が気に入らなきゃお金は落とさないタイプだからいいけど。

接触したいファンはどこからそんなにお金湧いてくるのか気になります。

 

これから日本ツアーの前に日本曲も出るだろうし、ハイタッチにんー十万とかすごい・・・

 

新曲のプロモか何かなのか、マークとヨンジェがチェジュ?で撮影してたみたいです。

そして、ジニョンもチェジュで目撃情報が。

別々っぽい仕事みたいな?

マークとヨンジェは空港の写真あがってきてたけど、ジニョンはあがってなかったんですね。

なぜ?ジニョンだけ情報が漏れなかったなんてことあるの?

目撃者によると、カメラがあったって言ってるから、何かの撮影だと思いますが。

スタイリストとカメラマンのインスタも同じチェジュのストーリーを載せていたらしく・・・

んーよくわかりません。

雑誌とかの撮影でチェジュまで行くかな?

ソロのお仕事なのでしょうか?

 

ってか、飛行機でしょ?情報漏れなかったの普通にやばい。。

いや、普通はそれが普通なんだけど・・・

韓国だからさ。

プライベートジェットでも情報漏れてんのに、なんで漏れなかったのか?

不思議・・・

 

そして、ベンベン・ユギョムの収録を見に行ったアガセが新曲は塩系だということですね。

セクシーパワフル系らしい。

あーセクシーいらねーーーーーーーーー

セクシーなのはライブだけでいいのに!!!

ってか、セクシーパワフルってなに????