GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 5月15日

5月15日(水) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)                7,728,098(+2,014
JB(ジェボム)                  3,049,596(+2,753)
JACKSON(ジャクソン)13,678,819(+11,685)
JINYOUNG(ジニョン)      4,267,629(+8,132)
YOUNGJAE(ヨンジェ)     4,035,212(+1,857)
BAMBAM(ベンベン)        9,419,198(+7,279)
YUGYEOM(ユギョム)       6,670,668(+3,497)

f:id:bookmomoland:20190515115401p:plain

本日もジェク・ジニョン・ベンベンの順で伸ばしました。

今週はジニョンとベンベンが接戦しそうです。

ジェクは飛び抜けて高いです。

 

今日はMVのティーザーが出ました。

やはり期待を裏切ってきましたw

しょっぱい系の曲だってどこかのアガセが言ってたのに、全然違う気がします~

というか、やはりJUS2系の曲だなーと思いました。

残念。この系統は全く好きじゃないです。

まー全部聞いてみないとわからないけど…

いかにもdefsoulの曲って感じでこれをタイトルにするの??って感じです。

ハドケリ、ネバエバ系を期待してた人たちはがっかりしていますね。

 

アルバム全曲の曲名もなんだから不穏な感じだし、ツアー前のアルバムこれで良かった?

もっと明るくて夏っぽい方が良かったでしょ??

全部聞いてないから知らんけど。

 

ララバイの時はMVティーザーを何回も何回も見たけど、今回は一回見て「あ・」てなりました。

まー3回見たけど。

 

日本ツアーの当落発表です。

まー余裕で当たりますよ。

毎回重複したー言うてる人は勉強しないのかな?

この規模なら余裕で当選しますよ!!!

なんなら一般でも余裕で買えますから!

 

福岡のラストぐらいでしょ!激戦なのは!

 

そして、ジニョンのソロペンミーティングが発表されました。(書いた?)

今のところタイだけのペンミです。

規模は4000人が入るところだそうです。

日本でもドラマ放送終了後にやると思います(多分)

BD発売するだろうから、その時にペンミするでしょう(多分)

ドラマのペンミなのに、韓国ではやらないのかな??

 

なんだか今回のカムバはあまり盛り上がってない感じですね。

発売前予約状況もよろしくないみたいだし。

ツアーあるし、みんな抑えちゃいますよね。。

 

活動も短そうだし、宣伝で番組に出るのもすごく少なそうだし、

不安ですね