GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 5月17日

5月17日(金) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)                7,731,697(+2,355
JB(ジェボム)                  3,054,099(+2,718)
JACKSON(ジャクソン)13,701,017(+10,822)
JINYOUNG(ジニョン)      4,284,446(+9,085)
YOUNGJAE(ヨンジェ)     4,039,279(+2,627)
BAMBAM(ベンベン)        9,431,576(+5,772)
YUGYEOM(ユギョム)       6,677,061(+3,505)

f:id:bookmomoland:20190517110606p:plain

本日もジェク・ジニョン・ベンベンの順で伸ばしています。

他のメンバーもいつもり伸びが良かったです。

 

アルバム全曲のスポ出ましたね。

聞いてみて、タイトル曲が一番良くないなと思いました。

タイトルなのにもったいぶってるところも嫌な予感しかしません。

 

来週は歌番組に出るだろうから、それが楽しみです。

もはや、曲よりもメンバー達の戯れが見れればいいという心境です。

 

タイトル以外は好きな曲が多くて安心しました。

でも全体的に暗めなのは微妙かな。