GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 5月19日

5月19日(日) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)                7,735,347(+1,897
JB(ジェボム)                  3,057,938(+2,030)
JACKSON(ジャクソン)13,722,110(+10,440)
JINYOUNG(ジニョン)      4, 299,342(+6,611)

YOUNGJAE(ヨンジェ)     4,041,710(+691
BAMBAM(ベンベン)        9,444,651(+7,315)
YUGYEOM(ユギョム)       6,682,892(+2,966)

f:id:bookmomoland:20190519113509p:plain

本日はジェク・ベンベン・ジニョンの順で伸ばしました。

月曜から日曜まで伸びを見ると今週もジェクが飛び抜けています。

次いでジニョンも変わらず良い伸びです。

今週はベンベンもとてもいい伸びでした。

 

明日はついにカムバです。

今日の夜10時からカウントダウンライブやるみたいですね。

今回はワールドツアー前だからショーケースなしなのかな?

 

個人的にはあんまり楽しみじゃないというか、全体的にやっぱり盛り上がってないのはなんでだろう?

ワールドツアーにお金をかけたいからなのかな?

 

明日のライブ放送にも有名な俳優さんがゲスト出演するみたいですが、なんで?

司会とは違う感じがするし・・・そこにお金かけなくてよくない???

MVにでも出演してますの?

基本MVnihaメンバーだけでいいと思ってる人なので。

だってガッセ応援してるわけで、別に関係ない人見たくない。

昨日のティーザー見ても、やっぱりやっぱり振り付けがくっそださい!

どうして?いつもいつも変な振り付けさせるの?

だもん、ユーチューブでダンスカバーしてくれる人が極端に少ないんだよ。。

 

プデュでもガッセの曲が最後まで選んで貰えなくて、ガーンなんて効果までつけられちゃって・・・

難易度高いからだよ~なんて庇うアガセもいるけど…

違うでしょ~大事な大事なオーディションなんだよ!

曲選びも非常に大事なの!!

審査員だけじゃなく、一般層にも目をつけてもらうには話題性のある曲じゃないとね~

かっこいい振り付けの曲もやりたいしね!

 

まじ振り付けなんとかしてほしい。

もっとシンプルでいいんだよ。ダンス上手いメンバーなんて少ないの!

シンプルで真似しやすいダンスにしてくれ!

絶対音楽番組でバッラバラになるようなやつやめて。

ジェクも体力もたいないから!

 

ってか、今度はベンベンにタイトル曲作らせてみて!

絶対ガッセに合った曲作ってくれる。ベンベンはまじ多才。いろんなジャンルできるから。