GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 5月21日

5月21日(火) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)                7,741,401(+3,833
JB(ジェボム)                  3,065,053(+4,595)
JACKSON(ジャクソン)13,745,095(+11,319)
JINYOUNG(ジニョン)      4,316,625(+9,305)

YOUNGJAE(ヨンジェ)     4,047,313(+3,847
BAMBAM(ベンベン)        9,462,475(+9,297)
YUGYEOM(ユギョム)       6,691,695(+5,067)

f:id:bookmomoland:20190521114308p:plain

本日はジェク・ジニョン・ベンベンの順でした。

ジニョンとベンベンは僅差です。

カムバの投稿が増えたため、他のメンバーもいつもより高い推移でした。

 

さ、昨日18時にMV公開されました。

想像通りの展開でしたw

JUS2前回のMVですね。

歌わりがじぇぼむが過去最大に多い気がしますね~

MVはゆぎょむばっかり目立ちます。

相変わらずラップ組のパートの少なさ。

 

これ、ガッセじゃなくてJUS2でやれば良かったじゃん????

どんだけJUS2推したいの?事務所はwww

アルバム全体的になんかくらい

急に7年目の話しだすようになったし、契約の話もう深く進んでるんだろうと思うな。

ジェクあたりは更新しないと思うし。する意味がないよね。

事務所辞めてもグループ活動はできることを先輩のテギョンが見せちゃったから!

そういう感じになるんではないでしょうか。

 

ってか、今回まじでJUS2、いやジェボム推しすぎ。。

ガッセっていつからジェボムによるジェボムのためのグループになったわけ???

ジェボムwithガッセブンなの???

ガッセってジェボムを中心に回らなきゃいけない呪いでもあるの??

最近のリーダー推しはまじなに???

バラエティーもリーダーイジリばっかりじゃん?くっそつまんないよね?

そのくだり何回やんねん!?

それ楽しいのガチペンだけじゃね?

だから一般層掴めないんだよ!

 

っていう感想なんだけど。

お花畑ファンにはなりたくないからはっきり言うけどさ。。。

 

昨日のvlive本当につまらなくて、居眠りしたけど?

いや、あの大御所俳優さんいらんやろ????

ガッセ大人しくなってたじゃん?

カムバでそういうの見たい?

わちゃわちゃ見たいんじゃないの?

ガッセのことよく知りもしない俳優が慣れもしない司会やってさ、最高につまらん。

しかも、野外。。。???はい??

野外でやった意味!!!!7まーじJYPのバカさ!!!!

メンバー中盤くらいからだいぶ凍え死にそうになってたけど?

顔色わるーくなってたけど?

最後のあのくだらない演出のために外にしたって?????

は?????????????????????

アホ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

吐いたらキリがないほど、今回のカムバにチカラを入れていないJYP。

本当がっかり感半端ないカムバ。

わくわくしないカムバなんてカムバじゃない。

 

まさか、ワルツもJUS2推していくつもりですか??

ガッセってこういう感じじゃないのになー