GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 5月25日

5月  25(土) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)                7,747,904(+1,020
JB(ジェボム)                  3,075,461(+1,872)
JACKSON(ジャクソン)13,785,278(+9,675)
JINYOUNG(ジニョン)      4,342,730(+5,674)

YOUNGJAE(ヨンジェ)     4,056,332(+1,926
BAMBAM(ベンベン)        9,495,407(+6,326)
YUGYEOM(ユギョム)       6,704,904(+2,871)

f:id:bookmomoland:20190525121203p:plain

本日はジェク・ベンベン・ジニョンの順です。

今週はこの順位で終わりそうですね。

ベンベンはタイのキングですからね♪

去年はカムバして個人フォーカスの動画って、断トツでジェクだけが桁が違う再生数だったんですが、今年は、、今回のカムバではベンベンの再生数が飛び抜けてますよね。

 

やっぱり、タイでソロペンミをたくさんやったからなのかな~と思います。

ベンベンは自分の売り方や魅せ方をよく分かってるから、商売上手ですよね。

きっとグループがなくなっても、ソロで活動しても成功するタイプですね。

すでに成功してるけど、なかなかタイでのすごさって伝わりにくいとこですよね。

 

アルバム売上枚数は一番になりそうなのかな??

なんだか微妙なカムバなんですが、アルバムの売上だけはいいのが、海外アガセにいかに助けられてるかが浮き彫りになってますね。

 

プデュで曲が使われてることで、なぜかララバイのカムバ動画がNAVERで一位になってますね。

プデュ効果ってすごいんですね。。。

できれば新曲の動画が一位になったほうが良かったけど。