GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 5月26日 一週間まとめ

5月  26 (日) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)                7,750,108(+2,204
JB(ジェボム)                  3,079,029(+3,568)
JACKSON(ジャクソン)13,796,709(+11,431)
JINYOUNG(ジニョン)      4,350,371(+7,641)

YOUNGJAE(ヨンジェ)     4,060,465(+4,133
BAMBAM(ベンベン)        9,502,941(+7,534)
YUGYEOM(ユギョム)       6,709,271(+4,367)

f:id:bookmomoland:20190526113458p:plain

本日はジェク・ジニョン・ベンベンの順でした。

今週一番フォロワー数が増えたのが

1.ジェク

2.ベンベン

3.ジニョン

4.ユギョム

5.JB

6.ヨンジェ

7.マーク

このような結果でした。

意外とマークが今週は伸びませんでした。

マークはインスタよりもweiboの方をメインにしたいのかもしれません・・・

悲しいけど、マークも中国での仕事が増えているので仕方ないですよね。

これはマークの今後の仕事のことを考えれば、中国での仕事を選ぶのは仕方ないですね。

私たちは所詮たかがファンですから。マークの今後の芸能活動を考えれば、韓国よりも中国の方がいいんでしょう。

ペンミもやるみたいですね。

逆に今ソロで活動の幅が広がっていないメンバーがこの先不安です。

どんどんグループでの活動が少なくなるのに、何かしなくて大丈夫か?

ジニョンは俳優があるからいいけど、他の韓国メンバーはどうでしょう?

JBとユギョムはソロでは無理だからJUS2にしたんだろうけど、ヨンジェは?

ってか、そこ3人のユニットでも良かったじゃん?

ヨンジェは日本でソロやればいいと思うけど。。

日本のファンなんて来てくれりゃ推してくれる傾向にあるから。。

そこまで人気とか知名度とか考えなくてもよくない?

彼らがこの先、困らないようにするためには日本活動ちゃんとしなきゃ・・・

韓国で見向きもされなくなったとき、みーんな日本にくるんだから。。

そのために今からちゃんと日本ファンを大切にしなきゃ。。

 

ってか、サイン会で接触禁止になったもんだからアガセが激怒してますねー

みーんな自分のことしか考えてないツイートなんだけどww

 

日本もハイタッチなくせとか言う韓国アガセも出てきましたー

結局そこなのーすぐ日本引き出す。。

アガセはまともなんだと思ってたけど、やっぱり韓国の考えること一緒か。

つーか、普通に考えてさ、日本はハイタッチ会とい称してCD売ってるのね(他にもいろいろあるけど)

最初から接触ありきなの!!!!

韓国は違うでしょー?サイン会でしょー!?!?

そもそも接触していいって誰か言ったの?接触も含まれてたっけ???

勝手にし始めたんじゃないの????

 

メンバーはタッチしたがってるとかツイートする人もちらほら・・・

 

いやー・・・お花畑すぎじゃない・・・

そりゃーかわいい子とはなんぼでも触れていたいでしょーが、全員?????

それはない!!!!!!!!!!!!!!!絶対にw

 

ファンはタッチしたあと、手を洗わず余韻を楽しんでるでしょ???

メンバーは念入りに手洗ってるぞ!!!(消毒もね)

 

そんなもんよ。。。

 

だいたい、警備雇ってまで強化してるって事に文句言うアガセもいるけど。

そこ怒るとこ??

メンバーにサセン問題とかあると警備ちゃんとしろ、スタッフは何やってんだーって息巻くくせに!

なんで今回怒るのよ??

いいことじゃない?警備つけてんだよ?

ってか、警備付けるほど危ないことが起きたって考えられないの???

表沙汰にしてないだけで、やばいことがあったって思ったら?

最近急に厳しくしてるのは、そういうことじゃないの???

 

 

知らんけど!!!!!!!!!!!!!!!!

いいじゃん。守ってもらえるなら!!!!!

スタッフが足りない可能性もあるけどwwwwww

 

ってか、スタッフは普通に足りてないよね?イッチーと掛け持ちしてるスタッフいるし。

 

なんだか本当に微妙なカムバになってしまったね。

でも、プデュのおかげでララバイの再生回数が急激に伸びてます!!!

そして、それの影響で新曲のMVも急に再生数伸び始めてるw

ちょー低速だったのに、プデュの後から伸び始めたw

やーっぱり一般認知度って大事なんだね。

 

でも、新曲のMVも曲も微妙だから、ララバイ、ルック辺りのMVをたくさんみてファンになってほしいー

 

いい曲もたくさんあること知ってほしい!