GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 5月27日

5月  27(月) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)                7,752,583(+2,475
JB(ジェボム)                  3,083,614(+4,585)
JACKSON(ジャクソン)13,808,447(+11,738)
JINYOUNG(ジニョン)      4,366,106(+15,735)

YOUNGJAE(ヨンジェ)     4,066,203(+5,738
BAMBAM(ベンベン)        9,509,908(+7,039)
YUGYEOM(ユギョム)       6,714,409(+5,138)

f:id:bookmomoland:20190527113847p:plain

週の始まり月曜、本日はジニョン・ジェク・ベンベンの順で伸ばしています。

ジニョンは久しぶりに一番伸びが良くて、かつ1万5千超えです。

投稿してないのに何故?と思いましたが、マークがジニョンと一緒の写真を投稿したのでそこから一気に伸びていました。

タグ付きだと伸びますね。

でもマークはいつもとさほど変わらない伸びでした。

今日は伸びる気がしますマークも。

ジェクは安定の伸びです。

他のメンバーもいつもり多く伸びています。

 

昨日JYPからお知らせがありました。

サイン会のやり直しするということです。

一昨日開催したサイン会で、接触できないことへの不満が相当あったのでしょう。

こういうとこ韓国の怖いとこですねー

日本ならこのレベルはスルーしますよ。

 

だいたい、一部ファンが過激な接触をするから仕方なく禁止にしたといっているのに。。

なんで真面目なアガセまで巻き添えくらうんだ!って怒ってるファン。。。

当たり前でしょ?それがルールでしょ?

普段、メンバーのセキュリティー強化しろって言ってるくせに、「後ろの警備が怖くて話がしづらい!!!」

とか怒ってるファン。。。。

はー当たり前でしょ???警備がヘラヘラしててどうする?

警備は怖くてなんぼでしょ?????

こういう文句言ってる奴は、ひよっひよの警備がいればまた文句言ううでしょwww

「そんなひ弱そうな警備で守れるのかー!」とかねw

 

また、あるファンは「接触禁止の説明がないことにアガセは怒ってるんだ!!!」

はーきりねーわw

どうーせ、まともな説明してても絶対文句言ってますよ!!!!!

絶対に!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだかんだ理由つけて文句言うのよ。

結局、自分らのことしか考えてないんだから。。

触りたくて触りたくて仕方ないのよ。。。

 

メンバーの休みがなくなったと思うと本当にかわいそう。

ツアーもあるのにさ!

 

やり直しってなっても、まーだ文句言ってるファンもいますからねー

海外勢はどうするんだー!!!!

しらねっつうの!!!!

まじ、あいつらキリないなー。。

 

メンバーも絶対に面倒くさいファンと思ってますよ。

サイン会なんだからサインもらえりゃいいでしょ?

 

名前もだめになったっていう、間違った情報拡散するおばかさんもたくさんいるし・・・

 

メンバーかわいそうに・・・

何回も言うけど、メンバーは誰も触りたくないと思ってるよ。。

しっかり手洗って消毒してるよ!

 

 

 

で、今週のエムカ放送ないんですねー

そこは、高確率で1位取れるから、出演ないの残念だな。

順位は発表されるけど、もったいないー