GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 5月28日

5月  28(火) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)                7,755,156(+2,573
JB(ジェボム)                  3,086,716(+3,147)
JACKSON(ジャクソン)13,818,033(+9,586)
JINYOUNG(ジニョン)      4,374,528(+8,422)

YOUNGJAE(ヨンジェ)     4,069,938(+3,735
BAMBAM(ベンベン)        9,515,670(+5,690)
YUGYEOM(ユギョム)       6,718,123(+3,714)

f:id:bookmomoland:20190528121742p:plain

本日はジェク・ジニョン・ベンベンの順で伸びました。

他のメンバーも高い推移を保ってますね。

 

でも、カムバ中なのにこんなに不穏な感じってなかなかないですよね。。

本国アガセは歌番組以外に何もスケジュールがないのかと怒っています。

確かに、ラジオ情報とかもないし、バラエティもないのかな。

マークとヨンジェのバラエティは6月みたいだし、タイミング悪くジェボムのレギュラーのバラエティも出てないし・・・

ほっっっっんとうにタイミングが悪いねw

 

しかも、少しの休みにジェク香港行っちゃうし。

ツアー前だからあんまりカムバでも予定つめてないんだろうけど・・・

にしても、JYPのやり方本当下手よね~

今回のカムバはどうでもいいからいいけどさ。。

 

ってか、ワールドツアーの宣伝もっとしたら?

まだどこの会場もソールドアウトしてないよね。

大丈夫?ソウルも完売してないよね?

アメリカとか見え張りすぎっちゃったくない?

去年くらいの会場規模で良かったでしょ?

 

この一年でケーポがアメリカに行って活動すること多くなったからね。

ケーポファンも誰でもかんでもライブに行くって感じでもなくなってきたでしょ。

しかもガッセなんて、ワールドツアーしかアメリカに行ってないじゃん。

一年も間あいたら、流れも変わるよー?

オタクなんてそこの世界も結局一緒よ?

会えるアイドルが人気になるのよ。。

 

アメリカのどっかの会社と契約したってニュースになってたけど、あれはなんだったの?

意味を果たしてないじゃん。

ワールドツアーの宣伝もっとバンバンしようよ!!!(日本には来ないけど!)

ってか、日本のも完売してねー!!

 

で、9月何があるの???