GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 5月29日

5月   29(水) AM9:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)                7,757,852(+2,696
JB(ジェボム)                  3,089,163(+2,402)
JACKSON(ジャクソン)13,826,302(+8,269)
JINYOUNG(ジニョン)      4,381,253(+6,725)

YOUNGJAE(ヨンジェ)     4,073,102(+3,164
BAMBAM(ベンベン)        9,520,871(+5,201)
YUGYEOM(ユギョム)       6,721,359(+3,236)

f:id:bookmomoland:20190529124847p:plain

本日は一時間遅れての集計。

ジェク・ジニョン・ベンベンの順で伸ばしました。

昨日に比べると、みんな伸びが少しだけ減りましたね。

 

今週から一位取れるかなんですが、どうでしょう?

明日のエムカは放送休止です。でもランキングは発表されます。

一番取りやすいのはエムカとミュベンだと思うんですが。。

 

JYPはなんでこのカムバをしたのか本当によくわからない。

全然宣伝しないし、プロモーション的なのもないし。

練習動画やパートスイッチとか宇宙飛行士とかさ、そんなのあるならMVの再生数のミッションにすれば良かったでしょ?

そしたらもっと盛り上がっただろうし、???

 

どうして何も出ないんだー!ってアガセ怒っとるよ?

 

今回のカムバのやっつけ感はどうしたの???

メンバーもあんまりな感じがするのは私だけ???

ダンス激しいだけで、曲好きじゃないでしょ?

タイトルは必ずベタ褒めするじゃん。。今回それがないよね~(正直だねみんな)

今年のカムバまさかこれだけじゃないよね???

まー日本でツアー前に出すけど。。出すよね??

 

9月カムバする?

そんなわけないか?

どうなのJYP..