GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 6月4日

6月4(火) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)                7,774,412(+2,418
JB(ジェボム)                  3,109,040(+2,777)
JACKSON(ジャクソン)13,893,313(+12,261)
JINYOUNG(ジニョン)      4,424,584(+6,391)

YOUNGJAE(ヨンジェ)     4,094,511(+3,514
BAMBAM(ベンベン)        9,558,012(+7,511)
YUGYEOM(ユギョム)       6,744,055(+3,629)

f:id:bookmomoland:20190604115457p:plain

本日はジェク・ベンベン・ジニョンの順で伸ばしました。

 

タイでファンサイン会をやるみたいですが、4人?みたいですね。

マーク・ヨンジェ・ベンベン・ユギョム?みたいです。

ツアーもあるのにやたら詰め込んでくるJYP。

タイはワールドツアーやらないってベンベンが言ったみたいで、文句がないようにの対策なのかな?

でも来年あるって言ったみただし・・・よくわかりません。

てか、なぜに4人?

まージェクは中国だろうけど、ジニョンとJBは?

ジニョンはタイでペンミあるからお預けなの?

 

 

9月謎も残ってるし・・・

ツアーのスケジュールがぎっちり短期間で集中してないからかな~

体長崩すことなく終えて欲しいです。

アメリカツアーが一番やばそう!

あーでも日本もあるんだった!