GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 6月5日

6月5(水) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)                7,780,457(+6,045
JB(ジェボム)                  3,111,429(+2,389)
JACKSON(ジャクソン)13,909,115(+15,802)
JINYOUNG(ジニョン)      4,430,655(+6,071)

YOUNGJAE(ヨンジェ)     4,097,971(+3,460
BAMBAM(ベンベン)        9,565,801(+7,789)
YUGYEOM(ユギョム)       6,748,480(+4,625)

f:id:bookmomoland:20190605130149p:plain

本日はジェク・ベンベンそしてジニョン・マークの順で伸ばしました。

ジェクは1万5千超え。マークは久しぶりに6000超えてきました。

投稿したわけでもないのにどうしてだろうと思ったけど、ベンベンとコメントでやりとりしたからかもそれませんね。

ジニョンはずっと投稿がないのに5000~7000を維持してるのが凄いです。

 

海外アガセがアメリカツアーの空席状況をツイートしてくれていました。

アメリカツアーはま~二割くらい席余るかな~って感じですね。

これくらいならま、見た目的には大丈夫でしょう。。。

完売するのが一番いいですけどね。。。

問題は!カナダトロントです!!!!

まだ半分も売れてない!残席が60%!

これは相当やばいです。メンバーから見てもガッラガラになってしまう・・・

しかも会場2万近くある会場ですよ。

いや、トロントそんなに会場大きくする必要あった?

会場抑える前に下調べしないの?

トロントにファンがいるかとか調べんの?ね、JYP?

KCONと被ってる????(調べてない)

まじでJYPばかなの?って海外アガセおこだよね。

 

まーJYPha戦略下手なのは確かなんだけど、人気あればさほど宣伝しなくても売り切れになるからね。。。

そこだよね。結局はね。。

現実突きつけられたよね。。

一瞬でライブチケット売り切れになるなんて、タイだけでしょ。

だからタイアガセはまじで大切にしたほうがいいよ。。。

 

そして、先ほどJBがアメリカに行く記事がでました~

また??一人で?なにしに?

ファッションショー????JBが????w

なんで!?wショーに出るんじゃなくて見る招待なんだろうけど。

似合わねーショーとか一番似合わない人でしょ。

正直、ダサいTOP2に入るんだけども・・・(ごめん)私服まじでないわw

 

でさ、JYPはどんだけJB好きなの???JBばっかに仕事やりすぎじゃない?

どのお偉いさんに気に入られてるの?

羨ましい限りだよw

でも結局戦略下手だけどね。こういう仕事がその後の何にも生かされないのがJYPだから。