GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 6月13日

6月13(木) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)                7,812,462(+2,814
JB(ジェボム)                  3,141,236(+3,413)
JACKSON(ジャクソン)14,013,847(+14,233)
JINYOUNG(ジニョン)      4,472,564(+4,712)

YOUNGJAE(ヨンジェ)     4,124,277(+3,592
BAMBAM(ベンベン)        9,629,051(+6,740)
YUGYEOM(ユギョム)       6,780,269(+3,698)

f:id:bookmomoland:20190613162029p:plain

本日はジェク・ベンベン・ジニョンの順で伸ばしました。

ジェクは今週はすごくフォロワーが伸びていますね。

いつもジェクだけが飛び抜けた数字ですが、今週はかなり良い伸びです。

 

ベンベンは昨日何かの授賞式でしたね。

タイ語わからないからちゃんと調べてません。

 

他に変わったことはなかったかな・・・

香港が大変みたいですが、まージェクは中国でお仕事してるからスルー決めるでしょう。。

 

ツアーの準備はだいぶ前に終わったそうですが、本当??

去年のツアーを超えることができるかどうかで、今後のガッセが決まりそうな気もするけど。

 

去年のツアーがアメリカの人には受けなかったのかな???

じゃないと、あんなにチケット余らないんですよね~

見てた感じ、盛り上がってたように感じたんだけど・・・

宣伝不足でも去年ツアーきて、楽しかった人は今年もくるでしょ。

 

確かにダレた部分はあったんだよね。

なんていうか、物語風に構成されてたんだけど、海外の人にはあーいうの嫌われそう。

最初かっら、最後まで走り抜けるのが好きそうなイメージね。

 

変な映像はいらないと私も思う!

 

 

ってか、やはりライブは日本の有名アイドルさんたちを参考にしてほしい!

ジャニとかジャニとか。スマップとか。。

 

そこらへんのライブは本当に参考にして!!

なんならそこの舞台監督引っ張てきてーーーーーー!

 

今回の日本ツアーのステージはセンステあるんだけどね!!

作るだけ作ってほぼ活用しないとかやめてな!!!????

フル活用してな!!

 

ってかセンステm花道あったほうが、メンバーも楽じゃない??

ダンス端折れる構成にできるんだから!

わ~ってファンにて振ってればいいんだから!

 

それはそれでまた文句言うファンいるだろうけどw

 

日本のMVいつ解禁かな??

この前は発売の一か月前には出たよねwはやっw

 

今回はワルツ中だから今まで以上に宣伝もすくないだろうけど。