GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 6月21日

6月21(金) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)                7,838,513(+2,994
JB(ジェボム)                  3,170,000(+2,158)
JACKSON(ジャクソン)14,111,163(+13,644)
JINYOUNG(ジニョン)      4,503,945(+2,320)

YOUNGJAE(ヨンジェ)     4,148,379(+2,129
BAMBAM(ベンベン)        9,679,221(+4,609)
YUGYEOM(ユギョム)       6,807,347(+2,452)

f:id:bookmomoland:20190621141407p:plain

本日もジェクの一人勝ちですね。

他のメンバーは大佐なくなってきた感じです。

 

ジェク以外のメンバーは新曲の準備で日本にきてるんでしょうけど、今日か明日には帰るはずです。

 

アメリカの朝の番組にGOT7の出演が決まったみたいですね。

今のところ2つですね。

KPOPグループとして初めてでる番組だそうです。(多分初めてっていうのを狙ったんだろうけどw)

もう一つは去年も出演した番組です。

こちらは他のKPOPグループもたくさん出てるイメージです。

 

それよりもチケット売れてませんが、公式はなにもしないのかなこれ以上は。

トロントのチケットが売り切れたと嘘のツイートをしてる日本アガセもいますが。

二階席はほとんど売れてませんよ。。

トロントだけじゃなくて、ニューアーク、LA,メキシコどの会場もやばいくらい売れてません。

 

日本人で行く人はそんなにいないだろうけど。。

 

本当に洒落にならないレベルで売れてないよん。

メンバーも会社の人間もちょっと反省して欲しいわ。。

世界で人気だなんて、大口叩いちゃだめだよ。

タイのおかげですから。