GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 6月24日

6月24(月) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)                7,846,059(+2,489
JB(ジェボム)                  3,180,321(+3,098)
JACKSON(ジャクソン)14,142,824(+9,053)
JINYOUNG(ジニョン)      4,513,513(+2,873)

YOUNGJAE(ヨンジェ)     4,154,220(+1,660
BAMBAM(ベンベン)        9,690,489(+3,526)
YUGYEOM(ユギョム)       6,812,793(+2,264)

f:id:bookmomoland:20190624123107p:plain

月曜もジェクが断トツで始まりました。

 

アメリカに出発したようですね。

チケットはまだまだ余りまくってますが。。もう売り切れなんてのは無理そうです。

 

昨日は日本の曲のティーザーが出ましたが、せっかく夏に出す曲なのに全然夏っぽい曲じゃなかったですね。

期待はしてなかったけど、夏っぽい曲は絶対やらないんだろうな~

曲調もゆったりめで、今回もハマらなさそう。

IWLYGは好きだったけど、今回のは微妙かも。

まーまだ一部分しか聞いてないから、フルで聞けばいい曲なのかもしれん。

 

けど、ティーザーの時点でジェボム推しなのがわかっちゃうっていう。

そうなんだろうと思ってたけど、やっぱり!!!

イクリプスに続いて、JUS2のパートが多いんだろうね。

日本のシングルはパート割が平均的で好きだったけど、今回は違うのかな。がっかり。

 

なんかさすがにジェボムばっかり推しすぎて・・・

別に結果出してるわけでもないし、人気が別次元ってわけでもないしさー

そこまでジェボム推してなにがしたいの?????

まー来年あたりソロやるんだろうね。

最近のJYPのジェボム推しはまじ理解できないな。(昔からだけど、最近エスカレートしてる)

 

 

アメリカツアーは成功って言えなくなっちゃてるのが悲しいな。

LAくらいは埋めて欲しかったな~(マクのためにもね)

まじで去年のLA行った人たちの半数は、今回パスしたんだよね。。

ん~盛り上がってるように見えたけど、違ったのかな。。