GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 6月25日

6月25(火) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)                7,848,312(+2,253
JB(ジェボム)                  3,183,328(+3,007)
JACKSON(ジャクソン)14,152,766(+9,942)
JINYOUNG(ジニョン)      4,516,906(+3,393)

YOUNGJAE(ヨンジェ)     4,155,747(+1,527
BAMBAM(ベンベン)        9,693,687(+3,189)
YUGYEOM(ユギョム)       6,815,533(+2,740)

f:id:bookmomoland:20190625171012p:plain

ジェク・ジニョン・ベンベンの順で伸ばしましたね。

 

アメリカに着いて、すぐにお仕事してるみたいですね。

vliveも活発になりそうです。

アメリカに行くと楽しいのか、しょっちゅうvliveしてくれますね。

去年もそうでした。

 

日本ではしてくれないけどwww

 

まーアメリカは楽しいし、そこまでファンにも追っかけられないんではないかと。

なんか開放的な気分になるんだと思いますw

 

ガッセがアメリカ行くと寝不足になりから体力きつくなるのが辛い。

寝ればいい話だけど・・・昼夜真逆だからね。