GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 6月28日

6月28(金) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)               7,859,095(+2,593
JB(ジェボム)                 3,196,161(+3,793)
JACKSON(ジャクソン)14,188,439(+11,858)
JINYOUNG(ジニョン)     4,529,051(+3,949)

YOUNGJAE(ヨンジェ)    4,165,193(+2,851
BAMBAM(ベンベン)       9,706,233(+4,115)
YUGYEOM(ユギョム)      6,826,985(+3,738)

f:id:bookmomoland:20190628155811p:plain


 今週もジェク独走です。

 

アメリカツアー始まりました。

まずはニューアークから。

ここは席もだいぶ売れて8割は埋まったみたいです。

それでも売り切れにはならなかったのが痛いですね。

 

次は30日のトロント

ここが一番不安なところ。

アリーナ埋まったみたいだから、実際の入りを見た感じはそんなにスカスカしてないかな??

でも二階部分はスッカスカで目立つ気もするけど。。

LAも同様、すっかすかに見えなければいいんだけど。

まくの故郷だしね。

本当LA売れてないのは、真面目に良くない。

KCONがあるとか、そんなの関係ないよ。

アガセならガッセ優先するんだから。去年来てくれた人が今回は来てくれないっていう、一番ダメなパターンだからね。

金額が高い言うけど、他のグルも同じようなもんでしょ。

BtSなんかもっと高いでしょ?でも売り切れでしょ?

 

来年ワルツするかわからんけど、今年より更に減ることがないようにしなきゃね。

来年はさすがにないかな~

ソロ以降していくだろうね~

 

ガッセは去年で天井ついちゃった感じがしてね・・・

てっぺんはもう行けないだろうし(わからんけど)

天井でとまった感じ。

 

今回のワルツが終わったら一区切りって気がします。

アガセも足並み揃わなくなってきたからな~