GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 6月30日 6月のまとめ

6月30日(日) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)               7,865,927(+4,252
JB(ジェボム)                 3,204,731(+5,383)
JACKSON(ジャクソン)14,212,353(+12,104)
JINYOUNG(ジニョン)     4,537,970(+5,385)

YOUNGJAE(ヨンジェ)    4,171,320(+3,493
BAMBAM(ベンベン)       9,716,841(+5,452)
YUGYEOM(ユギョム)      6,836,249(+4,920)

f:id:bookmomoland:20190630140922p:plain

f:id:bookmomoland:20190630141020p:plain

 

6月もジェク断トツでした。

ジニョンの勢いがドラマ放送時より減ったので、ジェクの一人勝ちみたいになってますね。

 

ニューアーク公演ですが、8割は埋まったと言いましたがどうやら違うようです。

実際に行った日本人の方が3階席を買っていたけど、2階席に回されたそうです。

3階部分は全て潰したということです。

当日に行って席が変わるということですね。

海外はそれが普通なのかな?

日本だったら、予めお知らせがありますよね。

 

3階全部潰して、2階サイドも潰してたということなので6割程度しか売れてないんでしょうね。

海外アガセのツイートを鵜呑みにはしてはいけないですね。

落ち目な印象を植え付けないために売れたというツイートをしたのだと思いますが、バレますからね。。

 

そうなると、やはりトロント、LAも3階は潰してるでしょうかね。

トロントの場合はサイトで3階部分が一晩にして売り切れるという不思議な現象があり、潰したのか、本当に売れたのかアガセの中で議論してましたが。

潰したと私は思います。

もし潰してなかったとしても、当日に2階席に変わるパターンです。

 

ま、どっちにしろ最終的には潰すでしょうね。

 

グッズ確か今回はネット注文始めましたよね?

あれ、どう考えても赤字回収のためでしょ。。

今回のツアーは大赤字でしょね。

グッズ売るしかないもんね、そうなったら。

 

あとは、年末くらいにもう一回日本でCD出すんじゃないかな?

今回よりもさらにえげつない売り方してくると思います。

何にでもお金を落とすファンは覚悟しておいてくださいね。