GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 7月2日

7月2日(火) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)               7,873,382(+3,806
JB(ジェボム)                 3,214,083(+5,004)
JACKSON(ジャクソン)14,236,335(+12,378)
JINYOUNG(ジニョン)     4,547,344(+5,187)

YOUNGJAE(ヨンジェ)    4,177,123(+3,080
BAMBAM(ベンベン)       9,725,866(+4,567)
YUGYEOM(ユギョム)      6,844,692(+4,342)

f:id:bookmomoland:20190702160440p:plain

 

ジェクは変わらず多いですね。

 

記事でJYPEが俳優部門をなくすという情報が入ってきました。

本当なのかまだわかりませんが、本当にそうなったら・・・

ジニョンがいる意味さらになくなってきますね。。

 

アイドルだけなんとかなるの?

もとはそうだったけど、今は事務所大きくしてお金も大変でしょう??

そんな時に縮小するって普通にアホかと。

それほどまでに人手が足りないのか?

 

まースジいなくなった現状で、売れてる俳優は一人もいない状況ですけど。

事務所を代表する売れっ子俳優が出てこず、お金ばっかりかかるのかな?

 

にしても、なくすのは・・・

ジニョンの俳優仕事も受けなくなるのでしょうか?

そこはまた別枠になるのか?

イェウンだってこれからどんどん人気になりそうだったと思いますけど・・・

現にミュージックバンクの司会今日決まったばかりなのに、どうするの?

手放すの?

イェウンはもったいないと思うよ?

 

ようわかりません。

事業拡大していくのかと思ったら、縮小しちゃうなんて・・・

それとも、アイドルの方をもっともっと拡大していくつもりか?

今年デビュー組でいるの??

 

どうせガッセは手薄になっていくのに・