GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 7月4日

7月4日(木) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)3日4日分

MARK(マーク)               7,880,681(+7,299
JB(ジェボム)                 3,222,378(+8,295)
JACKSON(ジャクソン)14,254,606(+18,271)
JINYOUNG(ジニョン)     4,559,171(+11,827)

YOUNGJAE(ヨンジェ)    4,182,770(+5,647)

BAMBAM(ベンベン)       9,732,394(+6,528)
YUGYEOM(ユギョム)      6,851,854(+7,162)

f:id:bookmomoland:20190704154950p:plain

()内は2日分の合計増加数です。

ジニョンは投稿があると数日は伸びがいい推移です。

もっと投稿すればかなり増加すると思います。

 

 

昨日話題になったことがあります。

マークがチョンジュニョンとかのグルに入っていたんじゃないか?と一部で噂されました。

それ自体はほぼガセだと思います。

なんで、そうなったかというと・・・

 

 

BJヨルメという女が過去に付き合っていたウチャンボムに性行為動画を取られたと暴露したところから始まりました。

そのカトクを公開する中で、マークという名前が出てきて、そこからウチャンボムと仲のいいマークはガッセのマークだと言われました。

そして、BJヨルメが紹介したであろうBJアヨンという女とマークが付き合っていることもバレてしまった・・・

 

その動画をカトクで共有されてると、ヨルメが訴えてるみたいな流れです。

 

一方、ウチャンボムはそれに反論し、動画をされかに見せたりはしていない、名前が出てきた人も関係ないと声明を出した。

 

その憶測で、昨日の記事はガッセのマークが関与してるなど、たくさんの記事が出てしまった。

そんな感じです。

 

昨日の夜中に、ヨルメがまた暴露してマークは動画とかには全く関与してないと言ってくれました。

 

なので、すんりとかチョンジュニョンとかとは関係がないでしょう。

そこは安心していいと思います。

 

 

しかーし!!!!

ガッセのマークじゃないよ!って言ったわけじゃないんです。

まーほぼほぼ、ガッセのマークなんでしょう。そこ否定しないから。

へ?彼女?????

いたんかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

いや、彼女なんているだろうよ!

でも、でも、なんか…

 

普通に嫌だねー

 

BJって良い印象がないから。

調べてもらえりゃわかるけど。。

 

マークがそこら辺とつるんでたってのが正直ショック。

 

結局動画は交際中に同意のもと撮ったらしいですけど。

いやいや、なんでそんな動画撮るの???

気持ち悪さしかないでしょー

そういう奴らとマークがお友達ーとか引くでしょ普通に。

 

 

 

さすがに今回はJYPなんらかの対処するだろーって昨日思ってたんです。

でもなかったでしょ?

もちろんマークからも。

 

そんで普通に今日のライブ始まったね。

 

えー???

不誠実ーーーー

 

まー実際お付き合いしてたんなら、会社からも反論の声明出せないよな。

マークも何も言えんよな。

 

ライブの最後のコメントで目真っ赤だったけど。まーく。

 

頼むから、バレないようにやってほしい。

とくにそういうわけわからんお友達。

 

アメリカ帰って、ジモティーと遊んでる動画流れてくるとみんなハラハラしてるよね。

 

今回のことでだいぶマークのイメージ変わったな。

ツイッターでは、もちろんのごとくマーク擁護のツイートばっかりだけど、冷静にツイートしてるんだろうけど、みんな「友達は選ぼうね」って遠回しに言ってるw

大手アカウントまでもw

 

本人からすれば絶対余計なお世話だよ!ってしか思わんでしょw