GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 7月6日

7月6日(土) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)5日6日分

MARK(マーク)               7,888,125(+7,444
JB(ジェボム)                 3,230,300(+7,922)
JACKSON(ジャクソン)14,271,019(+16,413)
JINYOUNG(ジニョン)     4,571,312(+12,141)

YOUNGJAE(ヨンジェ)    4,188,127(+5,357)

BAMBAM(ベンベン)       9,740,715(+8,321)
YUGYEOM(ユギョム)      6,858,813(+6,959)

f:id:bookmomoland:20190706141334p:plain

()内は二日分の増加数です。

ジェクがダントツ、ジニョンも投稿してから数日たちましたがまだまだ伸びがいいです。

 

マークの件ですが、日本のペンはあまり騒いでいないようですが・・・

韓国では怪しい雰囲気ですね。

ツイッターを見る限り、マークペン以外が声を上げだしてきてる感じがします。

もちろん、マクペンのなかにもマクを批判してる人はいます。

 

要は、ガッセの名をこんなくだらない問題で汚してくれたな的な感じで怒ってる人が多数な気がします。

確かに、BJと関わりあいがあっただけで、アイドルとしてはマイナスですよね。

韓国はそういうのには厳しめですよね。

 

そして、今回のことで昔からマクの友人関係を良く思ってなかったファンが堪忍袋の緒が切れたって感じもします。

 

まーわかります。

この7年特に大きな問題もなく、そういう奇麗さも売りだったと思うし…

(ベンベンとミナのことはまー同じ事務所のアイドル同士ありえる話だから置いといてw)

 

とにかく、BJってのがむかついて仕方ないんだと思います。

どなたかツイッターで、BJは日本でいうグラビアアイドルだと言ってましたが、全然違う!!!!!!!!!!!!!!!!

 

グラビアアイドルは会社から給料もらってます。

内容は過激なものもありますが、会社通してるからね。

 

BJは視聴者がお金を払ってくれるわけ。

そこで過激な動画配信するから、お金くれる人がいるわけでー

最新型ストリッパーって言ったほうが近いような?

 

それ以外にもいろいろ怪しいお仕事もしているんですよね。

アヨンはそれを認めてますし、褒められる仕事ではないのかな。。

とくに韓国では。

 

日本だったらそこまで言われないんじゃないかな?

需要供給だ!で終わりそう。

 

そんなんでマク叩かれてますし、アガセ内で泥試合が開始されてます。

しかも、今日また情報追ってみると、新しい情報がわんさか出てくる出てくる。。

 

アヨンとは正直体だけの関係だったとやはり思います。(それでも最悪)

でも過去の話だしね・・・

 

でも、最近のマクの家で撮った自撮りの女の写真が出回ってました。

マクのイヌも一緒に写ってるかんじの奴です。

 

マクの現在の彼女かとおもいきや、ユギョムの彼女だって話もあって、またそこでアガセが激突みたいな感じです。

 

日本含め、海外ペンは全然怒ってませんし、むしろ応援しようみたいな雰囲気です。

明日のLA公演ではマークにコールしようみたいな動きまで。

はー????それは違うだろ?

マークだけの公演じゃないんですよ???

そういうとこまじアメリカだわー

 

そして、何故かジェボムペンがレスト・クローズが多いっていう。

口論になって疲れてレストの人もいます。

にしても、ジェボムペンが多い。

なんか、ジェボムにも飛び火してるっぽいんですけ、情報追っても追ってもそこはわかりませんでした。

とにかくジェボムにも何かあったぽいです。

 

他にもジニョン・ヨンジェ・ベンベンのペン(マスター)がレストしてます。

 

ファン同士で争いだすと、流れ弾くらって他のメンバーのスキャンダルまで出てくるのが鉄則です。

 

当たり前です。

マークがその辺と付き合いあったなら、ほかのメンバーだって十分怪しいです。

 

マークのペンだった人がアンチになってしまった人もすでにいっぱいいます。

叩かれて悔しいマクペンは他のメンバーの叩けれる要素をだしてきたり・・・

 

もうこうなったら、負の連鎖です。

最悪の最悪です。

日本人も海外ペンもまだお気楽に構えてますが、お忘れですか???

 

彼らは韓国のアイドルです。

韓国は民衆の声が大きいです。

芸能界もそうです。

今まで、見てきてわかりませんか?

ファンを怒らせたら、グループにいられなくなることだってあるし、グループ自体なくなってしまうかも。

 

JYPが今も何もしないところを見ると、もう一切スルーでしょう。

でもだから、ファンは納得できずアンチ化し、マクのあら探しをするでしょう。

どんどんひどくなっていきます。

 

ファン同士が争ってるのはまーさみしいですね。

普段きついことばっかり言ってますが…

ガッセって韓国ではファン数多くないし、認知度もないし、ファンがバラバラになったら正直やばいと思います。

これ以上の連鎖が起きないように願うしかないですけどね。

 

マークは何も声明ださないの?

女にばかり言わせて知らんぷり??ライブで涙ぐんで終わり?

男かよ!!!

恋愛してもいいけど、ファンが減ってもいい覚悟でやれよ!

女守ってやれよ!毎日嫌って程DMいってるぞ。

マークは優しい???そんなもの幻想でした。

 

って感じです私は。