GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 7月12日

7月12(金) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)               7,909,646(+3,659

JB(ジェボム)                 3,251,565(+3,952)

JACKSON(ジャクソン)14,317,952(+7,516) 

JINYOUNG(ジニョン)     4,607,572(+7,565)

YOUNGJAE(ヨンジェ)    4,202,187(+2,827)

BAMBAM(ベンベン)       9,764,576(+3,766)

YUGYEOM(ユギョム)      6,876,841(+4,039)

f:id:bookmomoland:20190712154718p:plain

本日もジニョンが一番伸びが良かったです。

投稿すればこれだけ伸びが良くなるのだから、もっとたくさん投稿すればいいのにジニョンはしないですね。

ドラマ以降はそれまでよりインスタの更新率あがったとは思いますけど。

ドラマから急激にフォロワー数伸びてますから、やはりテレビに出るのが大切なんですよね。

 

ジェボムは同じ局のバラエティーに毎週出てますが、伸びは良くなってませんが・・・

まードラマの方が大衆は掴みやすいのでしょう。

 

 

昨日に引き続き、ベンベン、ジェクもフォロー整理しました。

ジェクは現在進行形で減っていってる感じです。

でも、ジェクはソロ関連でフォローしてた人もいるだろうから、やっぱり巻きぞいくらったメンバーが本当なんだかかわいそう。

よくわからん友達とかフォローされるのは微妙だけど、芸能関係はいいのにって思います。

 

まーこれで少しは落ち着くのかな???

ジニョンは最初からメンバーのみだから関係ねーしって感じですね。

 

昨日、タイで9月に何かあるのが投稿されました。

いつもタイでガッセのライブとかイベント仕切ってる会社ですね。

(ジニョンのペンミはこの会社じゃないんです。なぜなのか?)

 

ってことで、謎の9月はタイ関連みたいですねー

サイン会なのか握手会なのか、はたまたライブなのか。

前者だと1ヶ月もまるまるスケあけるかな???

けど、たしか9月って韓国で祝日みたいなのありましたよね。

 

普通にツアー真ん中、お休みが少しもらえる可能性もありますね。

もし、ライブだったらワルツにタイは含まれないのかな??

AND MOREって一体あとどこ???