GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 7月23日

7月23(火) AM10:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)               7,946,489(+5,322

JB(ジェボム)                 3,296,427(+6,571)

JACKSON(ジャクソン)14,472,503(+31,777) 

JINYOUNG(ジニョン)     4,681,854(+10,857)

YOUNGJAE(ヨンジェ)    4,231,779(+4,174)

BAMBAM(ベンベン)       9,823,547(+10,084)

YUGYEOM(ユギョム)      6,922,285(+6,286)

f:id:bookmomoland:20190723132335p:plain

()内は二日分の集計です。

本日もジェクが断トツですね。

次いで、ジニョン、ベンベンです。

今月ももう少しで終わりそうですが、メンバー内の差が激しいことになりそうです。

 

マークはあれ以降投稿がないので、徐々に伸びが悪くなってます。

中国のSNSには投稿してるんですけどね。。

昨日久しぶりに韓国に戻ってきたわけですが(マークだけLAから中国に直行)

帽子にマスクでほぼほぼお顔が見れずって感じです。

ファンからの視線が怖いんでしょうね。

インスタ、ついったーに投稿しないのに、中国の方には投稿するんかい!!って感じですけど。

 

やましいことがないなら、堂々としてればいい。

多少やましいことがあったとしても、堂々としてなくちゃ、今も応援してくれてるファンが不憫ですよ。

 

このまま、なあなあで終わらせるんだったらなおさら!!!!

堂々としなさい!情けない!!!

 

変な女と付き合おうが応援してくれるファンがいるんだから、そのファンに向けて笑顔振りまきなさいよ。

 

ジニョンのタイペンミも成功に終わったみたいです。

内容的には俳優のペンミって感じでしたね。

もっと歌うと思ってたから、少し残念です。

マークの方がたくさん歌ってましたね。

 

ところで日本ではやらないのでしょうか?

ジニョンのドラマは絶賛放映中です。

でもタイでペンミ?

ん~JYPのやり方がよくわかりませんね。。

DVD出るときなのかもしれないけど、売るかな???

 

JYPの戦略下手なことに何を言っても無駄なのは承知の上ですがね。