GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 7月28日

7月28(日) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)               7,958,381(+4,474

JB(ジェボム)                 3,310,852(+5,714)

JACKSON(ジャクソン)14,558,359(+33,081) 

JINYOUNG(ジニョン)     4,716,611(+14,171)

YOUNGJAE(ヨンジェ)    4,240,336(+3,489)

BAMBAM(ベンベン)       9,836,875(+6,412)

YUGYEOM(ユギョム)      6,933,975(+3,798)

f:id:bookmomoland:20190728114530p:plain

()内は2日分の増加数です。

ジェク・ジニョンが好調です。

他のメンバーはぐっと落ちました。

特にユギョムが伸びが悪くなりましたね。

 

一週間のまとめとは、ジェクがやはり断トツですね。

ジニョンも良い伸びですが、ジェクが異次元過ぎてわかりずらいですね。

ジニョンもとてもいい推移を保っています。

 

昨日はJBとジニョンでラジオ?みたいなものがありましたね。

タイのサイン会、なんでJBとジニョンは参加しなかったのか謎ですね。

ジェクは中国だからわかりますが。

 

あれかな、じぇくだく不参加だと日本と同じようになると思ってのことかな?

ラジオには十分間に合う時間だったし、そんなとこなのかな?

 

でも、9月のタイイベントはちゃんとジェクいますから、さすがにタイでの活動までは辞めないと思う・・・

だって、ガッセがなんで今も活動できるかってどう考えてもタイありきですから。

売上的には、日本の方が上だとは思うけど・・・

ガッセがやる気を失われないのは、タイのおかげでしょう。

タイに行けば、スター✩

ですからね。

いろんな指標で半分以上はタイが占めちゃってますから。

 

日本のCDももう少し。

ジニョンまでのティーザー出てますが、どうしてLOVE LOOPを表題曲にしようと思ったのかこれまた謎。

SUPERMANの方がつかみは確実に良かったでしょうに。

しかも、この曲A?にしか入ってないっていう・・・

 

なんか本当にむかつく売り方をしてくれますよね。JYP.

本当にタイトル(表題曲)の選び方にセンスのかけらもないJYP.

ここ最近さらにひどくなってきましたね。

 

今年のユギョム推しが一体何を示しているのか・・・

ちょっと引っかかりますね。

もう活動も最後の方に差し迫ってきたから、今まであんまり歌わせなかったユギョムにって感じもしなくもない。

 

ん~でもどうかな。

JYPとしては、ガッセで活動できない期間にJUS2で売りたいんだろうなって気もします。

JUS2以降あきらかにおかしくなりましたからね。

 

引くレベルでJUS2の二人推しまくってますから。

今回のCDもあきらかにユギョムのラインが多いですからね。

 

 

来年はグルでの活動が少ないんだろうと思ってしまいますね。

きっと、ジニョンは俳優活動するし、ジェク・マクは中国、ベンベンはタイ。

そしたら、JUS2しかいないですからね~

そのために今から激オシしてるんでしょう。

 

 

いやいや。ちょっと待て。

ヨンジェは?????????????????????

いい加減ソロでやらせたらいいんじゃない?

JUS2であれだったのだから、ソロなんて売れないだろうけど・・・

 

かと言って、何もしないよりはいいでしょ?

日本向けにやってみたらいいんですよ。

 

パイセンのジュノだって、最初は人気なかったんですよ。

でもソロで頑張ってたら日本でも大きな会場で一人でライブできるようになったわけ。

 

日本人は、日本に来て一生懸命活動してくれる人を応援してくれるよ。

なんだかんだ飛べない人の方が圧倒的に多いんだから!

 

日本に来てくれるのが嬉しいんだよね。

 

ま~今、日韓関係笑っちゃうほど最悪だけど。

でもガッセは予定通りツアーやるから良かった。

あっちのファンも何も言ってないし。

 

どこぞやのグルのあっちのファンは本当に最悪なタグつけてるからね!

 

ガッセもいつそうなるかわからんけど。

だから楽しめるときに楽しんだほうがいいよって話です。

 

日本が今までアホほどに優しくしたから悪いんだぞ!