GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 7月31日  一か月まとめ

7月31(月) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)               7,964,920(+2,047

JB(ジェボム)                 3,318,967(+3,259)

JACKSON(ジャクソン)14,621,221(+20,064) 

JINYOUNG(ジニョン)     4,735,651(+6,089)

YOUNGJAE(ヨンジェ)    4,245,399(+1,786)

BAMBAM(ベンベン)       9,865,773(+7,218

YUGYEOM(ユギョム)      6,944,765(+2,442)

f:id:bookmomoland:20190731084930p:plain

f:id:bookmomoland:20190731084946p:plain

本日もジェクが断トツです。

マダムタッソ~の人形ができたみたいでお披露目会みたいなのやってましたね。

私も昔、日本の推しの人形見に行きました。

結構、その国でそこそこ人気があると誰でも作ってくれる印象です。

実際、いろんな人の人形ありました。

 

一ヶ月のまとめです。

下のグラフでわかるように今月もジェクが圧勝ですね。

次いでジニョンです。先月よりも伸びが良くなりました。

ジニョンの場合は投稿すると伸びる傾向にあるので、もっとたくさん投稿すれば9月までには500万突破するはずです。(投稿すれば)

一ヶ月のフォロワー増加数ランクです。

1 ジャクソン 408,868

2 ジニョン  197,681

3 ベンベン  148,925

4 ジェボム  114,236

5 ユギョム  108,496

6 マーク    98,993

7 ヨンジェ  74,079

 

 

 

さ、ついに昨日から日本ツアーが始まりました。

セトリなど構成は良かったと思います。

バカみたいにVTRが少なくなったのもかなり良かった!

VTR流すくらいならトークしろって前から思ってました。

もしかするとVTRのための収録時間がなかっただけかもしれませんが・・・

 

会場も昔違う日本のアイドルの時に行ったことありますが、あんなに小さかったかな?

そのくらい狭く感じた会場です。

ワルツの規模を見てきたから、目がおかしくなってるのかもしれない。

 

ただ、一つ思ったこと。

ガッセはジェボムの曲を使わなきゃいけないルールでもあるわけ?

ってなくらいジェボムの曲ばっかりでした。

嫌じゃないけど、盛り上がる曲が少ないからさ~

新曲もジェボムの曲だけだったような?

普通に他のメンバーが作った曲をライブで聞きたいんですけど!

ライブで聞けなきゃどこでも聞けないじゃん!

ジェボムはどうせタイトルで使ってもらえるでしょ?!!

 

だったらジェボムの曲はいいから、他のメンバーが作った曲をライブでやれよ!って強く思いました。

JYPさんさ~ライブに行くのはジェボムのファンだけじゃないんだよ?

正直他メンのファンはまたかよ?って思ってますよ?

みんな口に出さないだけでさ~

 

ジェボムの曲いい曲だとは思うけど、正直面白みがない!!!

なんつ~か新鮮味がない、またこれ系の曲ねって感じなのよ。

何回も言うけど、アーティストよりの曲はやめてくれ。。

ガッセ見に行ってんのよ。ガッセ。

デフさんのライブに行ってるわけじゃないからね?

 

デフの曲に酔いしれるためにライブ行ってるわけじゃないの?

そういうのやりたいなら、ソロでやってくれ!!!

大丈夫だ、やりたいって言えばすぐにやらせてもらえるよ!ソロ!

なんたって事務所のっ特大級のお気に入りなんだから!

 

 

次の本国タイトルは絶対にプロにお願いします。

 

そんなジェボムですが、昨日は最悪でしたね。

体調不良なのか機嫌が悪いのかわからないけど、まージェボム見に行ったファンはがっかりでしょう。

腰じゃないかってファンの憶測では。

なら、言わないと。

腰が痛いって予め言っておけば、そうかってなります。

言わないから、いろんな憶測が飛ぶんですよ。

 

私は誰かが体調不良や機嫌が悪い時なんかに、他メンがものすごく気を使ってるのがすっごい嫌なんですよね。

ものすごく頑張ってたり・・・

純粋にライブを見に行ってるのに、推しが気を使ってたり、必要以上に頑張ってたりするの見ると、モヤモヤします。

一生懸命するのは当たり前ですけど、ペース配分ってものがあってですね。

そんな、JBがだめだからってあなたがそんなに頑張らなくてもいいのに!!って思います。

まだスタートしたばかりなんだから。

自分が体調崩したらどうするの?ってね。

 

なんでしょうね。ワルツのスケの方が圧倒的に大変だったはずですが。

日本ツアーになると誰かしら体調が悪くなるのは、もうお決まりごとなのかな?

それが普通すぎて、驚きはしませんが。