GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT77 インスタフォロワー数 8月11日

8月11(日) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)               7,977,278(+3,613

JB(ジェボム)                 3,347,880(+4,890)

JACKSON(ジャクソン)14,789,005(+21,379) 

JINYOUNG(ジニョン)     4,781,688(+6,138)

YOUNGJAE(ヨンジェ)    4,255,042(+989)

BAMBAM(ベンベン)       9,912,972(+7,643)

YUGYEOM(ユギョム)      6,970,965(+3,239)

f:id:bookmomoland:20190811184312p:plain

()内は二日分の増加数です。

今週もジェクが断トツの断トツでした。

ジニョンとベンベンは接戦ですね~

ヨンジェが心配なくらい全く増えなくなってきましたね。

 

いや~日に日にアガセもおかしなツイートするのが増えてきましたね。

または、変なツイートをRTしたのが回ってきたり・・・

 

本当黙っててほしいですね。

普段政治に興味ないくせに、こういう時ばかりしゃしゃり出てきて…

せめて事実を自分で調べろっての。

本当…若い子が多いのかと思えば意外といい年した人まで…

まじで調べるって能力がないのかな???

 

さっきも変なツイート回ってきたな~

韓国は日本政府って言ってるけど、日本は韓国って言ってる

みたいなやつ~

 

いやもう、それ報道の話だね??

報道は政府は関係ないしさ、どっちかっつたらほとんどのメディアは韓国よりの報道してますけど?????????????

ほとんどのメディアが輸出規制っていってたよね?????

そこシカトすんの???

で、報道だから。政府関係ね~。

 

政府はきちんと韓国政府って言ってますよ??????????????????

なにが言いたいかわかりませんね。

 

で韓国も「日本は」って言ってるのもありますが??

本当に自分らの言いようにしか取らないってさ、もうそれ韓国じゃん。

 

韓国の悪いところは見ないふりして、日本の悪いところばかり大声に出して言うの??????????????????????

それ、なに?日本人なの???

日本好きじゃないの????

そんな悪いところばかりしか見れないのに日本にいる意味あるか????

どっか好きな国に移住したほうがあなたの人生幸せなんじゃない??

そんなストレスためてまで日本にいる必要あるの?????

 

日本には変えなきゃいけないところもたくさんあるけど、私は日本大好き。

日本に生まれて良かったと思ってるよ。

給料上がらないのは誰のせい?上司が最悪なのは誰のせい?

ぜんぶ政府のせいにしてれば楽だよね????

 

でも、総理が変わっても政権交代してもあなたの周りは何も変わらないでしょ。

だって給料上がらないのは会社のせいだから。

上司が最悪なのは、その上司がそういう人間だからね。

景気がものすっごくよくなっても、そういう会社は変わらないよ。

 

ってか、私は今の日本はそこまで景気が悪いとは思えないし。

むしろ、普通に暮らしやすいよ。

 

日本が良くならないのは政府のせいじゃないよね。

文句ばっかり言ってる人たちのせいでしょ。

クレーマーばっかりの日本になったもんね。

それは政府のせいじゃない。

 

文句言うくせに、自分たちは何もしないっていう。

お客様第一に考えろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みたいなやつばっかり。

 

その人らが本当に日本人なのかもわからんが。

 

とりあえず、韓国に対してはビザ復活させてほしい。

あと、意味のわからん通名OKにするのも廃止してね。

 

放射能についてさんざん言ってる韓国人が福島でなにしたか知ってる?

 

https://www.sankei.com/affairs/news/190131/afr1901310018-n1.html

 

最低最悪。

2億って。

 

はいはい。知ってますよ。韓国にも良い人はいますよ。

でも、悪い人はたくさん日本にきてるんですよ。

その事実もちゃんと知りましょう。

 

韓国人が逮捕されたとき何故か実名で報道しないことも多いこと。

 

知らず知らず侵食されてるのかなって思うと本当に嫌ですね。

 

なんだろうね。

日本は韓国を支配したいなんて思ってないでしょ。

今回のことを考えても、どっちかっていったらもう関わりたくないと思ってる人が多いね。

 

でも韓国はすきあらば、日本を支配したいと思ってるのが見え見えでね。

 

ケポも韓流も好きだけど、そこはやっぱり別だね~

韓国みたいな国民感情第一みたいな国には絶対になってほしくないですね。

政府も感情論でしか動けないとかね、ありえないですね。

 

だから、私は選挙にいって必ず投票します。

文句しか言えない、何の対策も考えない野党なんかに投票する訳もなく。。

 

これから、本来の日本が戻ってくるんじゃないかとワクワクしています。