GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 8月13日

8月13(火) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)               7,980,875(+3,597

JB(ジェボム)                 3,351,977(+4,097)

JACKSON(ジャクソン)14,811,966(+22,961) 

JINYOUNG(ジニョン)     4,787,871(+6,183)

YOUNGJAE(ヨンジェ)    4,256,813(+1,711)

BAMBAM(ベンベン)       9,918,252(+5,280)

YUGYEOM(ユギョム)      6,974,510(+3,545)

f:id:bookmomoland:20190813134627p:plain

()内は二日分の増加数です。

ジェク以外の伸びが落ちてきましたね。

 

日本ツアーやった後に投稿してくれれば増えるのにな~

今回は誰もしないですね。

日韓問題で叩かれたくないから誰も投稿しないでしょうね。

JBはニホンツアーと全く関係ないワルツの方画像投稿してたけどwww

 

日本のブランドとかの服買ってくれるのは嬉しいけどね・・・

なんかね~

ま仕方ないね。。

 

 

あ~そんな韓国政府ですが、韓国も日本をホワイト国から外したってよ。

????????????????????????????????????

 

おいおい。散々っぱら今まで「ホワイト国外しは報復だ~」騒いでたくせにw

あなたもそれをやったら、もう日本に文句言えませんよってね。

 

だがしかし!WTOには訴える準備をしてるんですってよ!奥さん!

え????????????

 

え?????????????????ばかw

自分たちのホワイト国除外は何も問題にはならないって言ってるのに、日本のホワイト国除外は問題なんですってよ!そこの奥さん!ちょっと聞いてますw

 

 

もう支離滅裂w

大丈夫か?韓国?もうパニック起こしてない?

 

どうやったらホワイト国になれるか教えてあげたのは日本なんだよ?

それなのに、横流ししてるっぽいの?そりゃーだめだよ。

さすがのお人好し日本も怒るわな。。

 

今回の日本政府は本当に粛々と事を進めていってる感がすごいんだよね。

今までにない感じ。

コメントも最低限って感じで、もう韓国にはなに言っても通じないってのが伝わってくるよ。。

 

仕方ないよね。

韓国自ら蒔いた種。

 

ケポが規制されたって日本政府に文句言わないでくださいね。

ま~言ってもわかんない人たくさんいるだろうけど。

真実なんかどうだっていいんだもんね?

自分たちの娯楽のためなら、韓国の味方するんだもんね???

 

ケポ規制されたところで困るのは結局一部だってことも忘れずに。。