GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT77 インスタフォロワー数 8月21日

8月21(水) AM9:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)               7,992,521(+3,058

JB(ジェボム)                 3,374,676(+7,006)

JACKSON(ジャクソン)14,953,470(+26,381) 

JINYOUNG(ジニョン)     4,809,751(+5,674)

YOUNGJAE(ヨンジェ)    4,264,879(+2,410)

BAMBAM(ベンベン)       9,943,978(+6,211)

YUGYEOM(ユギョム)      6,991,051(+5,709

f:id:bookmomoland:20190821172656p:plain

()内は三日分の増加数です。

今週もジェクがすごいですね。

というよりも、他のメンバーが落ちてきましたね。

ジニョンも投稿がないからかなり落ちましたね。

 

ジェボムが最近連日で投稿しているため、いつもより伸びがいいです。

ただ、いつもよりほんの少し多いくらいです。

この辺がよくわからないところです。

例えば、ジェク・ジニョン・ベンベンは投稿すると普段の倍伸びるんですよ。

しかも投稿して一週間はその伸びを維持できます。

 

でも、ジェボム・ヨンジェ・ユギョムあたりは投稿しても倍の伸びにはならないことが多いですね。

しかも次の日に伸びるけどそれ以降はぐん落ちたりもします。

不思議なところですね。。

 

 

 

最近、ガッセ公式アカウントでジニョンの宣伝がありますね。

どうやら、写真集を出すみたいです。

JYPは韓国では写真集とか出さないのかとずっと思ってました。

マクですら中国での写真集発売だったわけですから!

 

まさかジニョンが韓国で写真集を出してもらえるなんて思ってもみなかった!

JYPのことだし、出してもJBだろうと思ってましたwww

 

本音を言えば、写真集は絶対的に日本でやってほしかった!

印刷ミスてきなものが多すぎる韓国…

 

しかし、写真集発売で毎日カウントダウンする?w

あれほどドラマの宣伝おざなりだったくせに!

事務所に直接的にお金が入ってくるものに関しては、宣伝するってことですかね!w