GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT77 インスタフォロワー数 8月31日 8月のまとめ

8月31(土) AM9:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)               8,003,160(+4,453

JB(ジェボム)                 3,407,205(+15,164)

JACKSON(ジャクソン)15,028,956(+32,073) 

JINYOUNG(ジニョン)     4,841,755(+24,502)

YOUNGJAE(ヨンジェ)    4,275,334(+5,847)

BAMBAM(ベンベン)       9,974,516(+17,722)

YUGYEOM(ユギョム)      7,014,864(+11,807

f:id:bookmomoland:20190831161115p:plain

f:id:bookmomoland:20190831161204p:plain

()内は26~31日までの増加数です。

今週はジェクとジニョンがいい感じですね。

ジェクが先週と比べてかなり減ってるのもあります。

ジニョンは先週よりも増えています。

マクは途中でアカウント削除にあったのか減ってますね。

投稿があったあと減るのがマクには多い気がします。理由はわかりませんが。。

 

下のグラフは8月全体のグラフです。

断トツでジェクですね。

 

フォロワー増加数順位

1位 ジャクソン  407,741

2位 ベンベン   108,743

3位 ジニョン   106,104

4位 ジェボム   88,238

5位 ユギョム   70,099

6位 マーク    40,178

7位 ヨンジェ   30,478

先月とそこまで大きく変化はないと思います。

 

9月はタイでのファンフェスティバル、ジニョンの写真集発売サイン会、あと何かあったかな?

ジニョンのアニメえいがはまだ公式には発表されてませんよね。

冬とかになるのかな。

 

日韓関係が冷え込む中、KPOPも日本で活動やりにくいでしょうね~

 

ま~さんざん日本で稼いでいた元KPOPの女優さん、竹島上陸してましたが・・・

本当こういうのはくそだなって思います。

さんざん日本人から金取っておいてね~

ファンじゃなかったから本当良かったわ~

 

ま~正直明日は我が身ですよ。

いつ反日発言するかなんてわからないから。

仕方ないですよ。韓国人だから。

よほどのことがない限り、死ぬまで韓国で暮らすだろうから、反日言わなきゃ叩かれちゃうからね。

 

おっかない国だね。そう考えると。

 

そんでそう考えると本当日本はいい国だわ~表現の自由だ、言論弾圧だ、ヘイトだ、などなどいろ~んなこと言ってますが、それで捕まる人おらんし、叩かれたとしても余裕で生きていける国だからね。

言いたいことも言えない日本になった。なんていう人たまにいるでしょ???

ん~言えてるじゃんw言ってますよ。

そういう人が一番好き勝手言ってます。

SNSなんていう世界中の人が見られるツールで自由に発言してますよ。

 

これが中国だったら???

 

ね?ね~?本当いい国。バカを見るほどいい国。

 

KPOPファンでも日本叩き、韓国なんでも擁護の人いるけど!

良かったね。それあなたが日本人だからできることだからね???

こんな平和な国に生まれて育ったから、KPOPも自由に応援できるんだよ。

日本人じゃない人もなかにはいるだろうけど。

 

KPOP好きだって全然いいけど、ちゃんと政治を勉強しようね。

勉強もしてないくせに、慰安婦とか強制労働者とか一切語ってくれるなよ。ってね。

 

今後どうなっていくんでしょうね。日韓。

まだまだ最悪になっていくことは違いないけど。