GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 9月15日 インスタフォロワー数

9月15(日) AM9:00時点 インスタフォロワー数 (月~日まで増加数)

MARK(マーク)               8,048,676(+14,834

JB(ジェボム)                 3,440,922(+16,781)

JACKSON(ジャクソン)15,063,448(+17,236) 

JINYOUNG(ジニョン)     4,888,849(+20,927)

YOUNGJAE(ヨンジェ)    4,288,927(+6,454)

BAMBAM(ベンベン)       10,023,723(+27,465)

YUGYEOM(ユギョム)      7,046,237(+15,698

f:id:bookmomoland:20190915120817p:plain

今週はベンベン・ジニョンの順で伸びました。

9月に入ってから、ジェクの伸びがものすごく悪いですね。

なんでだろう??

それでもフォロワー数は断トツです。

 

ワルツでタイ他の地域も発表されましたね。

でも来年ですね。

11月にカムバするとして、12月、1月スケが空くような気がします。

何か個人であるのか、それとも日本かな?

でも今年はもう日本はないと思うな…

 

12月っていろんな音楽祭に出るから開けてるのかなとも思うけど、去年の感じだとそこまで出てるわけでもないんだよね~

だから誰かがソロなのか、またJUS2みたいなユニット出すのか、もしくはジニョンがドラマとか??

2ヶ月ではドラマはむずいか。

でもジニョンインタビュでも学生役を今のうちにやりたいって言ってて、ジェボムとのGOT2の時も、「学生役はもうきついだろ」って言われたのを、はっきり否定したんですよね。

童顔に見えるから~って。あれ見てて、学生役決まってんのかな?って思った。

 

あ~でもジニョンが声優した映画の宣伝があったな。

映画祭に出品するみたい?そんなに大きな映画祭ではないっぽいけど。

舞台挨拶とあるのだろうか?韓国のそのへんの事情わからない。

 

今月は3人の誕生月だから、毎日ツイートがお祭ですね。