GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 9月22日 インスタフォロワー数 ジニョンお誕生日

9月22(日) AM9:00時点 インスタフォロワー数 (月~日まで増加数)

MARK(マーク)               8,066,102(+17,335

JB(ジェボム)                 3,453,529(+12,607)

JACKSON(ジャクソン)15,070,723(+7,275) 

JINYOUNG(ジニョン)     4,920,705(+31,856)

YOUNGJAE(ヨンジェ)    4,298,372(+9,445)

BAMBAM(ベンベン)       10,043,741(+20,018)

YUGYEOM(ユギョム)      7,059,355(+13,118

f:id:bookmomoland:20190922144109p:plain

今週はジニョンの一人勝ちでした。

ジェクがずっと低いままです。今まで断トツだったんですが、この一ヶ月近くどうしたんでしょうか?

昨日なんてマイナス推移でした。

削除祭りなのかな??わかりません。

 

 

今日はジニョンのお誕生日です。

ツイッタも賑わってますね。

9月22日に日付が変わってすぐにタイのトレンド入り、世界中でもトレンド入りしました。

タイのトレンド1位

世界中のトレンドも1位になりました。

韓国でのトレンドは3位でした。

日本では入ってなかったかな。

 

他にもたくさんの国でトレンド入りしてました。

 

vliveくるのかな??

毎年してくれてる気がします。

良い一年を過ごしてください。

お誕生日おめでとう!