GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 10月18日 インスタフォロワー数  11月4日カムバ決定!

4月~9月までインスタフォロワー数増加グラフ

f:id:bookmomoland:20191018191753p:plain

こうやって見るとジェクの増え方が異常w

先月今月とかなり落ち気味でしたが今週はぐんぐん伸ばしています。

次にジニョンが勢いよく伸ばしてます。

このグラフはジェクに合わせたメモリになってしまうから、じぇく以外がみんなゆっくり伸びてるように見えますが、そんなことないんです。

ジニョン、ベンベンはぐ~んと伸びてます。ジェクが特異なんです。

 

さ、11月4日にカムバ決定ですね。

なんかいきなりでしたね。

ま~いつもいきなりかw

 

アイズワンのカムバもあるらしく被らないように一周早めた気もします。

まだわかりませんが。。

 

4日付近にカムバするのが、プデュのジニョク、ビクトン、ヒョナ、イドンといますね。

モネクもカムバするらしいですがいつごろでしょうか?

 

ティーザーも写真も出ました。

ん~いつもとさほど変わらぬこの感じ。。

というか、どんどん大人っぽくしてますよね。

まだ早くない?????

 

そういう雰囲気でやるのまだまだ早くない???

ファンってそういう大人っぽいの求めてたっけ?

そうだっけ???

かっこいいのはわかりますよ。でも違うでしょ。

 

そんな大人っぽいのなんて正直100年早いでしょ。

君たちに今出来るコンセプトをやらないでどうするの???

そのシックな感じ。。合わないでしょ?

攻める方向性間違えちゃいないかい??

 

ガッセってすごく色のあるグループなんですよ!!

いろんな色があってがちゃがちゃして、それが良いグループなのに!

何故にそのcolorを消しちまうのか?

生かせないのか?

マンネリどころの話じゃないよ。

シックもかっこいいのもセクシ~なのも、んなもんライブでやれるでしょうが!

 

これで曲調がバラード調だったら、成績悪いの目に見えてるじゃん。

JYPも売る気ないの??

と思ったら、タイと中国でペンサやるってよ。。

どっちやねん。

それしても音盤売れるだけで、音源関係ないし。

音盤どんなに売れても反映されるのは決まってるじゃん。

何がしたいんだよ?

 

そんな会社にずっといるメンバーだから、本人たちもファンが本当に何を望んでるか訳わからんくなってない。

今回もジェボムの作った曲っぽいしね…

だからそれはやめろって言っただろ~

良い曲作るとは思うけど、ガッセじゃないんだってば~

 

しかも最近似たようなのばっかりなのが気になる。。

スランプ入ってない?

ってか、そもそも一から曲作ってないわけで・・・

土台ができたものにメロディ作る感じでしょ。

それでも似たり寄ったりになってきてるからな・・・

ジェボムがパート割するとかなり極端になるんだよね。それが普通に嫌。

本当極端に多いメンバーと少ないメンバーがすごい。

しかもジェボムはメンバーの役割を決めつけちゃってるんだよな。

一番ダメなパターンだよ。

メンバーみんなまだまだいろんな可能性あるのに、ジェボムの中では決まってるのが。。

 

それGOT2dayで話してるジェボムを見てびっくりしたんだよね。

あ~もうジェボムの中では凝り固まってるんだなって。

だからジェボムが作る曲では新鮮味が感じられないんだって思った。

 

teenagerもpageがファンが好きな曲でしょ?って言ってたけど。

確かに好きだけど・・・それには前置きがあって。

teenagerの前はYOUAREでゆったりめの曲でファンが不完全燃焼だったあとのラップ多めの曲だから。

pageはそのアルバムのタイトルがeclipseで微妙だから。そんでラップ多めだから。

 

理由があんだよ。pageがもしタイトルだったら???

それはえ??????ってなった。

 

ライブで盛り上がるからってタイトルに合うってのはまた違う話だよ。

ライブは身内空間だから!

カムバ曲は仮にも歌番組で他のファンや一般にも見られるんだから、ライブで盛り上がるかじゃないでしょ。

 

だから今のガッセのこの感じってジェボムのせいなのかな~

ガッセの色もメンバーの色と役割とかガチガチに固まってる人がタイトルやるとなると…

どうなんだろう。

ガッセってもっといろんな色がたくさんあってガチャガチャしてるのが良かったのに。

 

シックとかはさジェボムソロでやればいいと思うんだよ。

メンバーもそれでいいと思ってるからな。

メンバーがそれでいいなら、いいのかな。

 

もう上を目指さないならいいのかな。

 

ララバイは良かったんだけどな。

もっとCOLORをたくさん見せれるグループなのにもったいないよ。。

 

もうジェボムの色一色で行くなら、せめて色のあるユニットを出せばいいのに!

JUS2からずっとこのシックだか大人っぽい感じになってるんだよ!

 

もっと色がたくさんあるユニット出してくれ!

 

いやまだ曲すら聞いてないのに文句言いすぎじゃんw

でもジェボムの曲ならだいたい予想は出来るんだよ。

 

eclipseより成績が落ないことを祈ってるよ。