GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 10月20日 インスタフォロワー数 ワルツ前半残り1公演

10月20(日) AM9:00時点 インスタフォロワー数 (月~日の増加数)

MARK(マーク)               8,151,633(+25,803

JB(ジェボム)                 3,547,844(+22,725)

JACKSON(ジャクソン)15,270,993(+106,728) 

JINYOUNG(ジニョン)     5,064,128(+38,807)

YOUNGJAE(ヨンジェ)    4,342,796(+12,677)

BAMBAM(ベンベン)       10,211,096(+37,706)

YUGYEOM(ユギョム)      7,112,655(+17,349

f:id:bookmomoland:20191020140632p:plain

先週からまた増加数が増えてきたと思ったら、今週はもうぶっちぎりのジェク。

伸びない期間はなんだったのか???

なんかコラボしてる曲?MVとかがあるからなのかな??

次いでベンベン・ジニョン。

ベンベンもタイ?の歌手とコラボしてました。

 

え?なに?

コラボ多くない??

嬉しいことだけど、そういう時期に来た感がすごいから寂しいよね。

どんどんみんなソロ仕事するようになっていってさ。

とくに人気の高いメンバーには待ってたとは言わんばかりに仕事がホイホイ来るんでしょうね。。

でも仕事があるってのはいいことだからね。

今後のためにもね!中国、タイメンは安泰だね。多分。最近中国の香港デモとかあるから絶対安泰とは言えないけど。

一言でも目につくような発言したら一気に落ちるからね。

ジェクもおっかないだろうね。

そのへんは、中国も韓国も似たようなお国柄だね。

 

日本だったら一時叩かれはするものの、活動できないなんてことはないからね。

ファンさえいれば食ってけるからな。

GOT7以外でユニット日本でデビューいまだにさせてないのが不思議でしょうがない。

 

それともグループ活動できなくなってきてからやるんかな??

それだと遅いよ~若いグルいっぱいなのに。

 

ヨンジェとかソロで本当にいっぺんやらせてみたらいいのに。

ソロ仕事なさすぎだから。

 

ぴえむのジュノだって最初は人気なかったのお。

頑張って活動して日本でも活動したら結果がついてきたんだから。

日本人はなんだかんだ日本でたくさん活動してくれる人が応援したくなるんだよ。。

っつかどこの国だってそうだよ。

 

ワルツも残り1公演で前半終了。

長かったね~遠かったし!

ヨロパツアはだいぶお疲れなのが顔にバンバン出ちゃってたね。

ダンスにも出てた。

ひとまずお疲れ様。

 

11月にカムバ。

休む暇なくカムバですね。

でも今回も活動期間が短いみたいね(不確か情報)

タイと中国に行くからその分短いんじゃない?

番組何回出るんだか・・・

曲は正直期待してないけど、カムバ期間はたくさんガッセを見れるからね。

そこは楽しみ。

ツアー中でもツイに流れてくるけども(^_^;)

 

12月は何も予定ないかな?

年末番組に出てくれることを願いたい(>_<)

一月もこれといって予定ない?

 

このあたりでジニョンのドラマいれてくるかな?

さすがにそれはスケがきっついかな?

でもインタビューとか見てると意外と早くドラマまたありそうな気がするんだよね。

後半のワルツはそこまでぎっちりな日付でもないし。

どうだろ?

 

一月はペンミがあるか。

あ、あとジニョンの映画公開があった。

一月だっけ?

日舞台挨拶あるでしょう。

 

マクもそろペンミあるんだっけ??

みんなバラバラだからちんぷんかんぷん。

 

カムバ曲↓