GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 10月23日 GOT7 ARENA SPECIAL 2018-2019 "Road 2 U"発売日!!

本日はアリナ公演のDVD/BDの発売日です。

昨日フラゲした人もいますね。

 

Road 2 Uの時でしたか?

批判ブログ書いた人が炎上?してたの。。

半数以上のファンは良かった・楽しかったって感想だったけど

たった一人のブログが炎上したことで見てもいない他ファンからガッセのライブはつまんないって印象をうえちゃったのは残念ですよね。

良かったところもあれば悪い点もそりゃどの公演でもありますからね。。

 

今の日本の悪いところを映し出してましたね。

少人数の声が、いかにも大多数が言ってるように持って行かれてしまうっていうね。

すごい少ない人たちが言ってるだけなのに。

ただその人たちの声が馬鹿でかいってだけなのに~

 

あのブログを拡散してたのがどのファン層なのか…

ま~これ以上はやめときましょう。

 

はっきり言えるのはKPOP界の日本においてのライブ構成はぜ~んぶ✖!

日本のアイドルライブを見てきたから言える。

全然だめよ。

本当にライブ監督はちゃんと選んでね!

なんならジャニのライブ監督引っ張ってきて。

これはガッセだけじゃなく、KPOP全体に言えるから!

昔に比べたら全然良くなったけども…

 

で、立て続けにお金が出て行くってアガセが嘆いてますねw

日本アガセもよくお金が持つな~

リパケはハイタッチとかあるのかな??

それによってはまたお金が( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

mnetでまた11/3からhard carry2.5が始まりますね。

これは楽しみですね。

バラやらせたらなんだかんだ面白いのがガッセ。

 

road 2 u↓