GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 10月31日 インスタフォロワー数 10月分まとめ

10月31(日) AM9:00時点 インスタフォロワー数 

MARK(マーク)               8,176,429

JB(ジェボム)                 3,573,206

JACKSON(ジャクソン)15,438,731 

JINYOUNG(ジニョン)     5,107,265

YOUNGJAE(ヨンジェ)    4,357,976

BAMBAM(ベンベン)       10,256,003

YUGYEOM(ユギョム)      7,130,868

f:id:bookmomoland:20191101124902p:plain

f:id:bookmomoland:20191101124917p:plain

10月はこんな感じでした。

ジェクが復活って感じの伸びですね。

ジェク・ベンベン・ジニョンの順位です。

他はだいぶ差がありますね。

 

カムバしてどうなるかな?

前回、そんなに変わらなかいから今回も変わらない予想です。

 

 

ささ、カムバあと少しですね~

どうですか?

セクシーな曲って衣装があれだから?

肌見せればセクシーだと思ってるJYP短絡的すぎてw

 

みんなが好きな曲イコール、PAGEなのかな?やっぱり。彼らの中では。

そうなると、ティーザーの感じからも今回はジェボムとジェクごりごりの曲になります~

 

ラインもまんまPAGEそのままだったりしてって思ってます~

そうならるとほぼほぼ、ボムジェク曲だよねw

それなら二人でユニット組んだほうがよくね~か??

 

脇が見える衣装は全く受け入れられません!!!

オニダサイ!!

あといつものごとく、振り付けな~ださいな~センスないな~

意味がわからない難易度の高いダンスいつになったらやめるのかな。。

本当に。。

真似してもらってなんぼだろ~よ~

あの部分以外はかっこいいと信じて待機するしかないな~

 

ティーザーの再生回数いつにもまして遅くないかな?

うん。全然回ってないよね。

大丈夫か?今回。

イクリプス以下とか笑えないよ?