GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 11月5日 インスタフォロワー数

カムバしましたね!

 

私は好きな曲だった。

スルメ曲だと思います。

 

でも韓国で受けるかな??

どっちかっていうとアメリカとかそっちの方で受ける曲な気がする。

現に音源悪いですね。

最近ので一番悪いと思います。

MVもかなり遅い。再生回数。

 

好き嫌いがはっきりわかれる曲だし、なによりラインが極端ですよね。

今回ラップが本当に少ない。

それでジニョンとユギョムが多いから、ジェボムとヨンジェのペンがま~怒る怒る。

特にヨンジェペン。

最近歌唱部分が少ないってずっと怒ってるLOOKあたりからずっと。。

各所で暴れまわってる感じ。。

 

私は好きな曲調だからいいんだけど、盛り上がる曲ではないよね?

しかも名前コない???

間奏がなくてずっと誰かが歌ってるからできないよね?

 

急に攻め過ぎじゃないかな。

韓国の人のためにカムバしたっていうなら、韓国の人が好きそうな曲とかね。

crush&burnの方が盛り上がってたんじゃない??

crush&burnはティーザーで聞くよりちょっと歌唱が少なくて、ダンスがメインの曲だなって感じたけど。

 

でも結局韓国アガセが好きなのって、あれなんじゃ??

KPOP!!!みたいな曲が好きなんでしょうよ。

おしゃれな曲じゃなくて、KPOP!!みたいね。

ショケのラストにcrush&burnもってきたら、タイトルの印象も薄れちゃうでしょ?

そういうとこJYPだなって。。

本当下手だなって。。

しかも衣装が断然かっこいいっていうねw

なんならあの警官みたいな衣装でタイトルやってほしいんだけど!!!

素肌にスーツとかダサいのやめてさ!!!!!!

 

ヨンジェなんか8キロも痩せ立っていうのに、スーツの形似合わないの着せられてさ~

警官みたいな衣装の方が、よっぽどみんなの良いスタイル出てたよ!!!

 

しかし、今回も音源悪いな。

大丈夫かな。1位とれるかな。。

再生数も微妙だから。。

 

でも、YUTUBEが少し変わったって、トワイスがカムバした時話題になってたね。

24時間内のカウント方法がより厳しくなったって。

動画で詳しく解説してくれてる人いるから探して見てください。