GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 11月10日 インスタフォロワー数 カムバ六日目

11月10(日) AM9:00時点 インスタフォロワー数 (4~10増加数)

MARK(マーク)               8,200,169(+16,741)

JB(ジェボム)                 3,590,030(+13,981)

JACKSON(ジャクソン)  15,558,172(+94,653)

JINYOUNG(ジニョン)     5,139,821(+26,193)

YOUNGJAE(ヨンジェ)      4,370,904(+10,464)

BAMBAM(ベンベン)       10,284,153(+21,139)

YUGYEOM(ユギョム)      7,145,327(+11,430)

f:id:bookmomoland:20191110183826p:plain

今週もこんな感じで、先週と変わりませんね。

やはりジェク断トツ。ジニョンも伸びが良かったですね。

 

ジニョンは今日カメオ出演するみたいですね、チチャンウクのドラマに!

tvnとJYPはやはり仲良し???

 

カムバしてから6日目です。

音源はいつものごとく惨敗ですね。

いつもよりも圏外になるのが早かった気もしますね。MELONは。

当日のうちに圏外になったのでは??

MVもエイクリプスに比べて遅かったですね。

ただ、YTのルルが変わって24時間以内は一カウントにつき一回しかカウントされないらしく(これも本当かどうか・・・)

でもMVは二日目以降から少しずつ再生回数伸ばしています。

エムカのカムバックショの後からぐんぐん伸ばしてました。

一日500万回近くは再生から、いい感じです。

これは音楽番組に出てから、目に触れてみて、感触がいい証拠でしょうね。

 

今までは5日目くらいから再生数はぐんと落ちてましたから、アガセも疲れるでしょうしね。

今回は今日もいい感じで再生されてます。

明日にはイクリプス、ララバイの7日目と同じ再生数になりそうですね。

 

問題は音源だけど。。

前に書きましたが、今まではメロンの比率が音楽番組では高かったけど、変わってメロン以外も割かし高くなったという噂。

これもどこまで本当かわからないし、どんなもんかもわからないけど。

 

でも、少しでも可能性があるならメロン以外で頑張ったほうがいいですよね。

今回もメロン代行ばっかり目に止まりました。

geineだったら日本人もできるんだから、そっちを多く回してもらったほうがいいでしょうに。

geine、bugs、soribadaを常時10位以内にしたほうがよっぽど良くないか?

ま、それもなかなか難しいけども。

音楽番組最中にみんなで回すようにしてる感じもないしな。

番組直後はMVがまじで伸びてるんですよ。

ファン以外が見てくれてるかもしれないってことなのに。

メロンばっかり気にしすぎ。

メンバーもなんだけど、メロン気にしすぎ問題。

他で1位とって話題になったらメロンも上位にくるかもしれないのに。

 

いつになったら気づくのか。ファンだけが一生懸命回してもメロンは上位にこれないんだよ~

気づいて、違う方向で考えようよ。

メロン以外1位続けさせてみてくれよ。