GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT77 インスタフォロワー数 11月24日 今日で最後の活動

11月24日(日) AM9:00時点 インスタフォロワー数 (月~日までの増加数)

MARK(マーク)               8,238,917(+22,206)

JB(ジェボム)                 3,626,123(+19,107)

JACKSON(ジャクソン)  15,689,123(+60,440)

JINYOUNG(ジニョン)     5,222,232(+43,518)

YOUNGJAE(ヨンジェ)      4,398,183(+14,643)

BAMBAM(ベンベン)       10,348,760(+35,044)

YUGYEOM(ユギョム)      7,181,775(+23,356)

f:id:bookmomoland:20191124144711p:plain

今週はジェクは勢いが落ちたけどそれでも一番でしたね。

ジニョンは投稿がないのに先週よりも伸びが良くなってますね。

ランニングマン効果なのかな?

それとも地道に人気を伸ばしているのかな?

そんな今日もジニョンはランニングマン出演ですね!

ジニョンのことだからあまり出番はなさそうなんだけどw

それでも地上波番組に出れるのは強いですね。

 

とは行っても、YCMNの活動は今日で最後です。

早かったですね~

もしかして、最速??ECLIPSEの時は二週間だったかな?

でも今回はYCMNで歌番組出たのたったの7回。。すくな。。。

今週の歌番組は何故かThursdayに切り替えてしまったから。。

本当になんで変えたんだろう??

今回Mカが二週お休みだったから、番組少なくなったのにな~

今週で終わりなら最期までYCMNでやったほうが絶対良かったですよ。

 

MVの再生数もう50M行くんですよ?!

すでにECLIPSEの再生回数抜いちゃってるんです。

そこまでガッセのファンの母体って増えてませんから、ファンだけが頑張ったからの再生回数ではない。

何回も言うけど、今回はファン以外がちゃんと食いついてるんだよな~

それなのにYCMNのやらないとか本当JYPは馬鹿なんだな~と。

 

食いついただけでお金は落とさない。

それはもっとハマってからなわけで、それを閉ざしちゃってる。

 

メロンしか気にしてないくせに(会社もメンバーも)

メロンで上位狙いたいならファンが気に入る曲じゃダメなんだってば。

今回の曲はファン層以外狙ってると思ったけど、プロモーションしないし、露出少ないしで。それじゃ~意味ないでしょ。

 

三週目で曲変えてくるし????

本当何がしたいん???

 

メンバーもメロン気にする割には、ファンが好きそうな曲ばっかり推すじゃん。

っていうか、全体的にJBの曲推しすぎ。。

頼むから外部発注してくれよ。タイトルは。

 

まじでJBは自分の曲でやりたいならソロで思いっきりやったほうがいいってば。

その方が自由にやれるでしょ。

その前に今回ずっと態度悪くてがっかり以外のナニモノデモナイワ!

昨日はわりかし良かった?らしいね。

Thursdayやったから??

それだったらまじ・・・これ以上はやめておくわ。

 

1位とったあとのvliveがあんなお通夜じゃな。。

推しがいねえよ!がっかりだよ。

 

まじ説教だよ。

一体デビューしてから何年目だよ。

あの韓国でよくそういう態度できるな~って本当思う。

ちっさいミスが命取りのお国柄じゃん。

今までそういう何回もあったけど・・・ファンが優しいんだろうな。珍しいことに。。

 

ECLIPSEの時は曲が駄作すぎてつまらなかったけど、今回は曲はいいのに全体的に残念な活動だったな~

今後ずっとこんな感じになるんだろうな~って思うと。

もうJYP的には推すグループではないしね。

来年は新しいグループまた出そうだし。

どんどん手薄になっていくんだろうよ。。

PMの時と同じように。。

そうなってから気づくのかな。。彼らは。こんなんじゃだめだって。

遅いよ~

ってか、PMは日本ファンがめっちゃ多いからガッセと比べもんにならんくらい。

今でも余裕でPMの方が日本は強いから。

 

ガッセはどうするよ??

どこにいく?