GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT77 インスタフォロワー数 12月8日

12月8日(日) AM9:00時点 インスタフォロワー数 

MARK(マーク)               8,290,417

JB(ジェボム)                 3,681,798

JACKSON(ジャクソン)  15,825,881

JINYOUNG(ジニョン)     5,285,554

YOUNGJAE(ヨンジェ)      4,450,765

BAMBAM(ベンベン)       10,425,436

YUGYEOM(ユギョム)      7,227,269

f:id:bookmomoland:20191208084411p:plain

今週もジェクが断トツ。

ヨンジェが今までにない伸びを見せた理由は鍵をかけて、外したからですね。

鍵外した直後から一気に増加しました。

鍵をかけた時はフォロワー数が減っている現象です。三日間連続で減少してます。

鍵をかけたらわざわざフォロー外すのかな?

 

で、鍵を恥ずしてヨンジェが伸びた日に他のメンバーは何故か減少してますね。

滅多に減少することがないジニョンでも減少してます。ナゼ??

 

ヨンジェはちゃんと病院に行ってるのか?

じぇぼむも病みストーリーあげて、またまたトレンドになってましたね。。

ヨンジェのことがあったから、普通他のメンバーじゃそういうの自重しそうなもんですが。。

 

み~んな病んでるんでしょうか?

今年は韓国芸能界いろいろありすぎて、世界的に韓国芸能界はおかしいなんて記事が書かれるようになってますよ。

 

そんなもんだからファンもすごく敏感になってますよね。

私ですらよんじぇやじぇぼむみたいな意味深インスタ見たら不安になりますね。

 

この前も書きましたが、よんじぇはアンチ気にしすぎ。見すぎ。

もちろん人それぞれ、受け止め方や傷つき方は違うけど。。

他にもっとひどいアンチされてるグルいっぱいあるわけだし。

まず、アンチとかって自分で自己防衛する意外ないし。

韓国のアンチは異常らしいけど。。

 

うつが多いのはアンチだけのせいじゃないと思ってます。

普通に国民性の問題でしょ。

政治も芸能もその他もろもろ、本当に国民の顔色伺いすぎ。。

 

アンチの言葉より、何気ないファンの言葉の方がめちゃくちゃ重荷だったりするから。

 

国民が何事においても、「こうされて当たり前」みたいな感情なのが本当…

 

 

昨日まで大好き大好きって言ってたファンが、今日になって何かミスしようもんなら

「脱退しろ!芸能界やめろ!」とか普通にいるからね。

こんなこと言っても、変わるわけじゃないし、あちらの国民でもないから仕方ないけど。

本当日本に生まれて良かったわ。

 

ジェボムの意味深インスタはなんなのかよくわからないな。

幸せになりたい?幸せを見たい?的な。

 

昔からじぇぼむって幸せって思ったことはないとか言う人だし。。

あなた幸せの基準ってなによ?

幸せのハードル高くね?

どこまで行けば幸せなの?

余裕でご飯食べれて、良いところに住んで、猫もたくさん飼って、家族も仲間もいて。

そのくらいのお仕事してるし、ファンもいるし。。

これで幸せって感じないなら、どこよ?

 

人の幸せの価値観なんて全然違うのわかってるけど。。

この手の話するジェボムにはいつもカチンとくる。

それをあからさまにファン向けにされちゃうと余計にね。。

ファンがどんだけお金貢いで、大好き大好きって言ってもじぇぼむには届かないの?って。

 

切ないね~ファンにできることなんて結局金落とすだけしかないんだわって痛感する。

 

じぇぼむ。頼むから病院行ってくれよ。。

幸せについて変に考える人は危ないから。

 

韓国人って基本的に幸せの基準が高くね?周りと比べがちじゃない?

国柄の問題なんだろうけど。。

じぇぼむは恵まれてるほうだし、運だっていいほうなんだけどね。

 

見えない幸せばっかり追求して、目の前の小さな幸せに気づかないなんて。。

仕事がなくなった時に気づくのかな。

 

とにかく病院は行ってほしいね。

本当こわいから。。